★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いま...必要なもの
野鳥を求め、山や森に分けいる...

その時、もっとも障害となるのが、剥き出しの顔面を襲う蚊やアブなどの虫たち...

自然の摂理...鳥達の大事な命の糧でもある虫たちも、撮影者にとっては集中を妨げ苛立ちをつのらせる邪魔者...


「ほしい...」 男は思った

「なにものにも妨げられない、ヨロイが...ほしい!」



地上の星 / 中島みゆき [公式] youtubeより
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□Project-X
男は欲するものを求めさまよう...

そして...
ぷろじぇくと えぇっくす

ぷろじぇくと えぇっくす

ぷろじぇくと えぇっくす

ぷろじぇくと えぇっくす

ぷろじぇくと えぇっくす

防虫ネットキャップ
780円(消費税込)
地元のホームセンターで購入

☆ ...ぷろじぇくと えぇっくす... ☆
スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/07/07 00:03】 | なんか | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ヒガラ | ホーム | キビタキ>>
コメント
ぶはっ!!
思わず吹いてしまいました(^^;)

久しぶりに大爆笑させていただきました!

何時も元気にとは行かないでしょうが、私はsugitetuさんのアホな?記事に沢山元気を頂いて頑張っております(^^)
・・・失礼致しました(笑

完全復活でしょうか?
なんだか水曜スペシャルを思い出します。

くれぐれも足元には注意してください(笑
【2011/07/07 03:33】 URL | CLOUD BREAK #-[ 編集] | page top↑
バズーカ砲のような物を持って林の中を駆け巡る男!…その先にはショッカー軍団が待ち構えているのでしょう。
頑張れsugitetu!世界平和のために!(^_^)v

でも…間違っても、この格好で銀行に行かないようにして下さいね、多分通報されることでしょう。^^;
【2011/07/07 06:28】 URL | 蒼海 #-[ 編集] | page top↑
思わずショッカーを探してしまいました(^o^)

これは意外と暑いんですよねぇ。
昔からあるタンスの防虫剤(においのきついやつ)を安全ピンで帽子にぶら下げるのもいいですよ。
【2011/07/07 08:30】 URL | とんそく #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。JINと申します。

いつも楽しく拝見させていただいております。
なかなかイイモノを見つけられましたね!
私も虫対策で悩んでいたところです(^_^;)

最後のツバメ、私の大好きなコシアカツバメですね!
【2011/07/07 19:01】 URL | JIN #/ZrAXPAI[ 編集] | page top↑
sugitetuさん!!
最高~~~~~~
一日支配されていたイライラ虫が吹っ飛び
元気になりました(^o^)/
良いもの、ゲットしましたね!!
【2011/07/07 20:59】 URL | KUMAさん #-[ 編集] | page top↑
ん?

sugitetuさん、お父さんと同じ年?

S43年6月生まれのお父さん
S43年%月生まれのかっぱのしんちゃんさん

どう_?

43年会、お招きいたしますよ~♪
【2011/07/07 21:04】 URL | むらさん #-[ 編集] | page top↑
笑わせていただきました!
ニヤニヤしてたら、嫁に「気持ち悪い・・・」と言われてしまったではないですか~。

「sugitetu逮捕」の見出しが出てないか、これからはア〇ヒ芸能でもチェックしておかないといけませんね( ´艸`)ムププ
【2011/07/07 21:49】 URL | よっくし #-[ 編集] | page top↑
sugitetuさん、こりゃええですね~
手に持っているBORGが機関銃に見えますよ。(機関銃のごとく狙った鳥さんをゲット!)
しかし、よく撮りましたね~
アシスタントが居ないとしたら、k-x三脚セットのリモートFですか?
【2011/07/07 22:58】 URL | ともべい #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ!
実は持ってます。我が家のは帽子付じゃないやつです。ネットが筒状になっていて上の部分にゴムが入っていて自分の帽子にかぶせるタイプです。
しかし・・・これを撮影している姿を浮かべると
・・・フフフ・・笑えます。

ちなみ、ヒザ用プロテクターもありますけど
お使いになります?
【2011/07/07 23:02】 URL | ニコ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/07 23:30】 | #[ 編集] | page top↑
CLOUD BREAKさん コメントありがとうございます!
完全復活...かどうかは自分でもわかりません。
ただ自分の中の“何か”がこのような行動をとらせてくれるようにはなりました(^^)


蒼海さん コメントありがとうございます!
>多分通報されることでしょう
通報ですむならいいんですが...
まぁ、銀行には蚊やアブはいそうにないので紳士らしく帽子は脱いで入ります( ̄д ̄)ウム!


とんそくさん コメントありがとうございます!
なるほど、タンスの防虫剤ですね!
そして、そのきつい臭いの付いたまま帰宅し、娘にも避けられるというわけですね!
そ ん な 罠には引っかかりませんよΨ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ


JINさん はじめまして
コメントありがとうございます!
この時期、山に入るものの悩みは一緒ですね(^^;)
安上がりだし、火も化学薬品も使わないので自然にも優しい防虫グッズだと思います。
今後もよろしくお願いいたします!


KUMAさん コメントありがとうございます!
KUMAさんも“虫”に悩まされていたんですね。
そんな時は、この帽子をかぶって森を疾走することをオススメしましょう!!


むらさん コメントありがとうございます!
残念!!
私はS42年生まれです(^^;)
齢を重ねるごとに熟成(腐敗?)していきます(笑)


よっくしさん コメントありがとうございます!
「気持ち悪い・・・」と言ってくれる嫁のいない私...
一人でこんな事をやっていることは娘には内緒です(笑)


ともべいさん コメントありがとうございます!
>k-x三脚セットのリモートFですか?
い い え
念写です!! Ψ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ


ニコさん コメントありがとうございます!
>ヒザ用プロテクター
安心してください!
私はライダーですので、ヒザ用だけではなく、ヒジ用や脊椎用のプロテクターまで所持しております(笑)


鍵コメントさんどうもです!
かぶるのは、根っこのところで人間が一緒なんでしょうね(笑)
【2011/07/08 23:54】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
そしてあの・・・型に角の付いた例のものを装着すれば・・・完璧だ♪ 

【2011/07/10 22:45】 URL | 明日は早番 #-[ 編集] | page top↑
明日は早番さん コメントありがとうございます!
型???
ああ、“肩(ショルダー)”ですね(笑)
さらに、口にバラ園のバラでもくわえましょうか?Ψ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ
【2011/07/11 12:25】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/430-c465e77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
