★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ紫陽花も
雨のスキを見ては、ちょこちょことバイクに乗ってます。

別に目的や目的地があるわけではないので、まあ...徘徊ですね(^^;)

アジサイ

アジサイ

アジサイ

アジサイ

この梅雨の季節を象徴する花なので、今のうちに撮っておきたい被写体ですが、花が傷んだり色あせたものが多くなりました。
そろそろ紫陽花も終わりでしょうか...

追記
現在 娘は期末テスト期間中。
「勉強教えて」と言われ、脳内の30年前の引き出しを引っかき回すのですが、残念なことに何も出てこない...
当然です。自分が中学生の頃なんて勉強なんてしてませんでしたからね...
しょうがないので、30年前にするはずだった勉強を今やる羽目になってます。orz

ああ...越えられなかった壁や、逃げてしまった課題は、時を経て また目の前に現れるのね...

☆ ベンキョウキライ ☆

スポンサーサイト

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

【2011/06/27 23:03】 | 花・植物 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いいてんき | ホーム | テン>>
コメント
『勉強おしえて』…あー、なんと幸せな響きなんでしょー。僕なんかそのセリフ、何年も聞いてないです。
ところで、一枚目の写真ですが フロントカウルに小さい赤とんぼがとまってますよ…見えませんか?
【2011/06/27 23:40】 URL | くれびと #-[ 編集] | page top↑
目的地なしの徘徊いいですね♪
梅雨明けが待ち遠しい・・・
頭から煙でまくりですよw
中学の勉強はチンプンカンプンです^^;
【2011/06/28 21:43】 URL | サンバ #-[ 編集] | page top↑
ここ数日の天気は「紫陽花」と言うより「向日葵」な気分です。^^;

今年はゆっくり紫陽花の花を見に行けなかったな~。と思いつつsugitetuさんの写真見て行った気になっときます。(^_^)v
【2011/06/29 07:50】 URL | 蒼海 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
いつもきれいな写真に癒されています。
勉強・・・私も嫌いでした。
英語なんてめちゃくちゃ嫌いで
高校で簿記ならったおかげで今仕事で来てますが・・・・
娘さんお父さんに聞いてくるところがかわいいですね。
しっかりお勉強して教えてあげてくださいね。
【2011/06/29 12:30】 URL | なおちゃん #-[ 編集] | page top↑
昨日、九州南部が梅雨明けしましたね。
そちらの梅雨明けも近そうですね。
でも、その後の猛暑が恐ろし~

紫陽花の色がとてもきれいです。
暑い中、涼しそうな色合いが良いですね。

30年前の引出?
既に、壊れていますわ。
【2011/06/29 13:37】 URL | ちゃおドン #-[ 編集] | page top↑
くれびとさん コメントありがとうございます!
えっ? 赤トンボ、どこどこ キョロ(゚Д゚ ) ( ゚Д゚)キョロ
はっ! こころの目で見るんだね!!
ああ...ララア! 見える、僕にも見えるよ!!


サンバさん コメントありがとうございます!
梅雨が明けるとアツイアツイ夏...脳が湯だって徘徊に磨きがかかります!
そう、私のツーレポが他の方のブログのようにならないのは“ツーリング”というより“徘徊”だからなんですよねorz


蒼海さん コメントありがとうございます!
たしかに気温はどんどん上昇中ですね(^^;)
ひまわりの季節まで、もうちょっとです!!


なおちゃんさん コメントありがとうございます!
勉強...教えるというより、一緒に勉強してるって感じです(^^;)
さて、いつまでついていけるかな...


ちゃおドンさん コメントありがとうございます!
梅雨明け、もう少しですね!
30年前の引き出し...ガラクタばかり詰まっています(笑)
【2011/06/30 01:08】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/425-38cb31a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
