★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オオタカ
雨が降っています。
気分的には引きこもるいい理由になるんですが、あえて山に上がってみました。

オオタカ
オオタカ (タカ目 タカ科 オオタカ

川の近くに車を停め、ぼんやりながめているとオオタカが飛んできました。
かなり遠かったのですが、雨が小降りになり日が少し差していたので窓をあけて撮ってみました。

オオタカ
ノートリだとこのくらいのサイズ...鳥景写真的にはちょうどいい感じですね。

本来は、風景写真のアクセントとして鳥を入れようと鳥撮影を始めたのですが、緻密に構図を作りたい風景写真に、野鳥を入れることの困難さを思い知ったものです。



テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

【2011/05/12 00:12】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/403-db0d3ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
