★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝焼け夜勤明け
夜勤明け。

日の出が早くなり、最も忙しい時間から若干ずれてきたので、久々に夜勤明け朝焼け写真を一枚撮る事ができました。

嵐のようなナースコールのスキをついて、ほんの数秒間の撮影時間です。
ワタクシこんな事には必死になります。

朝焼け
朝焼け夜勤明け  [ PENTAX OptioWPi ]

とは言え、最もいい瞬間はこの数分前。
山から太陽が顔を出すか出さないかの瞬間が一番よかったんだけど、さすがに仕事優先ですので、チラッと横目で窓の外を見るに留めてました。
いや、まあ当然なんですけどね(^^;)


追記
素晴らしい天気!
勤務明け頃、急に曇ってきましたが、それでもめげずに海岸に鳥撮りに行ってきました。
その心がけが良かったのでしょう。今シーズン初のハヤブサを見ることができました。

☆ 結局寝たのは42時間ぶり。だって明日晴れる保証なんてないじゃないっすか(・∀・)ウヒッ! ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真

【2011/03/27 23:59】 | 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ハヤブサ | ホーム | ジョウビタキ>>
コメント
あなたは職業人ですか?勤務中に写真を撮るなんて患者さんに対して失礼千万。それを許す上司や職場のモラルを疑います。
【2011/03/28 13:34】 URL | 暇人 #-[ 編集] | page top↑
流石、sugitetuさん!!

ナースコールのスキをついて撮ったにしては
素敵な朝焼けですわ~おほほ♪(*´ノO`)

三度の飯より、好きなんですね!(笑)

きちんと 寝てくださいよ!( ̄ー ̄)b
【2011/03/28 20:11】 URL | はちゅんねこ #-[ 編集] | page top↑
42時間・・・(+o+)、鳥見いってるばやいじゃないですか。
早く寝てください・・・てわけにはいかないのが性ですよね。
ハヤブサを見にまた行きたくなりました・・・(^^ゞ
【2011/03/28 22:23】 URL | ともべい #-[ 編集] | page top↑
写真は綺麗なんですが、42時間ぶりの睡眠って・・・
体、壊しますよ・・・(ToT)

雨男のsugitetuさんの休みにしては天気だったので、写真撮りに行くのは分かりますが~(笑汗)

娘さんの為にも、自分の健康の為にも寝てくださいよ、お父さん!

【2011/03/29 00:30】 URL | schwarz #oUQQuMtE[ 編集] | page top↑
暇人さん どうもです。
仰る通りです。


はちゅんねこさん コメントありがとうございます!
>三度の飯より、好きなんですね!
って言うか、ナースコールのスキをつかないと朝飯も食えませんからね。
この日の朝飯は、おにぎり2個を食べる間に4回ナースコールで中断されました(笑)


ともべいさん コメントありがとうございます!
>鳥見いってるばやいじゃないですか。
ハヤブサですよ!? 行ってるばやいです(笑)
>ハヤブサを見にまた行きたくなりました
ぜひぜひどうぞ! 


schwarz さん コメントありがとうございます!
年をとると、だんだん寝なくてもよくなるようですよ?
ほら、夜になるほど元気になる方達をたくさん見てるでしょ?(笑)
【2011/03/29 01:08】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/383-b5dbd8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
