★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緊急謝罪
※今日の記事は、ごく一部の方に向けたものであります。

 『緊急謝罪』と聞いてピンと来ない方はスルーして下さいませ。m(_ _)m



ピンと来た方は↓の【続きを読む】からお進み下さい
                  看研メンバーの皆様
           申し訳ありません!

土下座魂

 すっかり

       すっきり

             さっぱり

             忘れておりました

大変ご迷惑をおかけしました事、誠にお詫び申し上げます。


まだリアルに謝罪をしていない、ハンサムなスーパーリーダー様、そして美しき肉屋のご令嬢様、お目にかかりましたら土下座にてお詫びさせて頂きます。
また、海辺の人魚姫様・バラ園のプリンセス様・セレブなマダム様にも再度お詫び申し上げます。

平に平にご容赦を...m(_ _)m

☆ アホな画像を夜なべして作ってる場合じゃなかったよ...orz ☆
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2011/03/21 00:30】 | 仕事のことか? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<シジュウカラ | ホーム | 月にとどくほど...>>
コメント
こんにちは~
何が何だかさっぱり分かりませんが
許します!wwwwwwwww
【2011/03/21 17:38】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
何かあったのでなくてよかったですわ・・
おほほほほ・・・・
 いつもいつもおばあちゃまがお世話になったり今回のかんけんでもお世話になりっぱなしでしたから・・
しかし、ライダーにも忘れるということがあるとは・・驚きでありました
いつも乾燥機に洗濯物を忘れて帰る薔薇屋の・・ぷりん・・せすには程遠いワタクシでありました

んんんっつおもてをおあげくださいまし・・お疲れ様でございました♪
【2011/03/21 23:55】 URL | 遅番終り #-[ 編集] | page top↑
天さん コメントありがとうございます!
いやいや、この件に関しましては、いくら天さんに許して頂いても...


バラ園のプリンセス様 
私の脳はこの程度のものですので、今後も派手に迷惑をおかけするような予感がしております。申し訳ございません。
あっ、昨夜の夜勤のときも、バラ園のゴッドマザー様のお召し物が乾燥機にございましたので、これは「罪滅ぼしをせよ」とのご意思と受け止め、心をこめ謹んで畳まさせて頂きました。m(_ _)m
【2011/03/22 00:20】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/379-8b410089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
