★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月にとどくほど...
ヒバリが飛んでいました。

月にとどくほど高く高く...

ヒバリ
ヒバリ (スズメ目 ヒバリヒバリ

なんとか月に重なるように撮って見ました。
ヒバリがさえずりながら高く飛び始めると、もう春だなぁって感じます。

[ SIGMA APO50-500mm + PENTAX K-r ]
月を見てもらえばわかりますが、数日前の撮影です。(今日は満月ですね)

この「月とヒバリ」が撮りたくて2時間以上空を見上げてました。

もちろん、鳥ですので思ったようには飛んでくれません。
たくさん飛んでいましたが、ひっきりなしってわけでもなく、ぼーっと空を眺めてる時間も多く、そんな時にはいろんなことを考えてしまいます...


...鳥のように飛べたらなぁ...

でも、飛ぶってどんな感じなんだろう...

 - imagine -

想像してみる...

           こんな感じか!?

つばさをひろげて


☆ 満月の夜、人は狂うのだだだだだ! ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:こんなかんじです - ジャンル:

【2011/03/20 01:54】 | なんか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<緊急謝罪 | ホーム | 卒業式>>
コメント
こんばんは。

いやいやいや(^^;)!!

何か悪の親玉みたいになってますよ!
「デビ~ル!」とか。。。
あれ?デビ~ルだったら正義の味方だから良いんですかね(笑:うひょひょひょひょ
【2011/03/20 03:22】 URL | CLOUD BREAK #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
遅くなりましたがお嬢さんの小学校御卒業おめでとうございます。

4月から中学生楽しい学校生活と楽しい思い出いっぱいつくれますように。

もうひばりが飛び始めたんですね~
【2011/03/20 06:49】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してました。激励のコメントありがとうございました。わたしはげんきでいます。
何より,お嬢さんのご卒業本当におめでとうございました。
そのうちまた写真を撮りたいです。
【2011/03/20 19:29】 URL | nitta245 #-[ 編集] | page top↑
娘さん、ご卒業おめでとうございます。
4月からは中学生。
本当に子供の成長って早いですね。
姪っ子達を見ていてつくづく感じます。

娘さんも夢や希望に向かって高く高く羽ばたいてゆくのですね。

にしても、sugitetuパパは何に向かって羽ばたくか・・・
【2011/03/20 22:30】 URL | ちゃおドン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
写真を拡大してよく見てみたら・・・
このなんちゃってデビルマンさんは
ヘルメットかぶってらっしゃるんですねwww
SUGITETUデビルバージョン
笑えましたwww
【2011/03/20 22:59】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
CLOUD BREAKさん コメントありがとうございます!
ん~? 飛びたい気持ちを形にしただけで他意はないっすよ(笑)
デビルマンは悪魔の力
仮面ライダーは悪の秘密組織の改造人間
Ψ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ


紅葉さん コメントありがとうございます!
娘への祝いの言葉ありがとうございます(^^)
ヒバリのように一直線に飛び上がってほしいと思います。


nitta245さん コメントありがとうございます!
本当にご無事で何よりでした。これからも大変でしょうが頑張ってください。心より応援しています!
娘への祝いの言葉ありがとうございます(^^)


ちゃおドンさん コメントありがとうございます!
娘への祝いの言葉ありがとうございます(^^)
春です! ヒバリも飛びます。
娘も次のステップに飛んでいきます。
なので私もトブのです。
あっ、変な薬は吸引してませんよ!?(゚∀゚)ウヒョヒョヒョヒョ


天さん コメントありがとうございます!
天さん、あなたは知っているはずです。
バイク乗りの背中には、誰にでも翼があることをーほっほっほっ!
【2011/03/21 23:47】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/378-22b5397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
