★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メジロ
福島の原子力発電所では、最終手段の海水注入が行われていますが、放射能漏れなどでこれ以上被災地への被害が拡大することがない事を祈るばかりです。

メジロ
メジロ

[ SIGMA APO50-500mm + PENTAX K-r ]

放射能...人間はもちろんですが、こんな小さな生き物の放射線の許容量なんて、ほんとにわずかな物でしょうね...



↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2011/03/16 23:59】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<卒業式 | ホーム | ミサゴ>>
コメント
SUGITETUさんへ。
こんばんは《貴》です。福島県から沢山の方々が新潟市内にも避難されて来ました。私も出来る範囲で何かしようと思います。明日はボランティア活動に参加しようと思います。
【2011/03/18 01:04】 URL | SELFISH OF MY DOLL'S HOUSES #G91RSZjw[ 編集] | page top↑
貴さん コメントありがとうございます!
>明日はボランティア活動に参加しようと思います。
素晴らしいです!
でも、お体などには気をつけくださいね。
応援しております!!
【2011/03/19 01:56】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
ふうむ…。
構図といい ポーズといい
いつもながら 上手いですねえ。
鳥を撮るのは 根気と腕と
両方入りますね。
纏めて申し訳ないですが
素晴らしいです。

【2011/03/21 03:51】 URL | クメゼミ塾長 #LCCNbXwA[ 編集] | page top↑
クメゼミ塾長さん コメントありがとうございます!
>鳥を撮るのは 根気と腕と 両方入りますね
私の場合は運と回数だけです(笑)
【2011/03/21 23:13】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/376-6775b83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
