★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しあわせ
「父さん、これあげる」

誕生日でもなければ、もちろんクリスマスやバレンタインでもない、ごくごく普通の日...

そんな、なんでもない日が、突然輝きを放つ特別な日に変わることがあります。

手縫いのマスコット
娘が作った手縫いのマスコット

ありがとう ありがとう ありがとう

あなたには毎日しあわせをもらっているのに、また今日もしあわせをもらってしまいました。

あなたにもらっているしあわせ...一生かかっても返しきれないんだろうな...

☆ バチが当たりそうなほどのしあわせ...
  そりゃ、休みの度に天気が悪いくらいはガマンしなきゃね(^^) ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2011/03/06 23:59】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<< | ホーム | ○○カメラマン>>
コメント
今晩はv-290

優しい御嬢さんですねv-22
うちは息子なので ちょっと違いますが
落ち込んでいると 頭をぐりぐりしにきます。
時々 あたしを持ち上げて
抱き上げてくれます?

慰めてるつもりなのでしょう
「太ったー?」とか言ってv-359

お写真ありがとうございます。
しょうがない話ですいませんv-357
【2011/03/07 00:48】 URL | 800びくに #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

くぅ・・・目から汗が止まりませんよぉ。

私も息子が小学生の時にその辺の紙に書いてくれた「歯レンジャー」なるオリジナルのキャラクターの紙切れを今でも後生大事に持っています(笑

とっても可愛いお人形ですね(^^)

今にも動き出しそうです!
【2011/03/07 04:35】 URL | CLOUD BREAK #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
可愛い手作りのうさぎさんですね~

お父様が幸せを感じておられるように
SUGTIETUさんの笑顔をみて

娘さんもしあわせを感じておられるでしょう。
それでいいんだと思います。
【2011/03/07 05:44】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集] | page top↑
なんて可愛い娘さんなんでしょう。独り者の心にグッと突き刺さります。^^;

写真はソフトフォーカスかかってます?sugitetuさんの涙で霞んでるんでしょうね。(^_^)v
【2011/03/07 07:30】 URL | 蒼海 #-[ 編集] | page top↑
ジィ~ン! (T_T)
なんといい娘さん、これも普段sugitetsuさんが娘さんに愛情をたっぷり注いでいるからなのでしょう。僕は涙で、文字を打つ手が見えなくなって≠ま#※∋し…%∀‰よ
【2011/03/07 08:34】 URL | くれびと #-[ 編集] | page top↑
手作りの物って、にんまりあ~~ったか~~い気持ちになりますよね。
可愛いうさちゃん、宝物ですねe-420
娘さん!!最高e-266
【2011/03/07 09:07】 URL | KUMAさん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
かわいいお嬢さんですねv-238
我が家の娘たちにこんな心のこもったプレゼントを貰った事があるかなぁ??
たぶん無いなぁ~~
お父さんの姿を見ていい子に育つのでしょうね。
頑張ってよかったですねv-353
【2011/03/07 20:56】 URL | なおちゃん #-[ 編集] | page top↑
こういうのってメチャメチャ嬉しいですよね!
中一の娘と毎日口論になってしまう今日この頃・・・
sugitetuさん家みたいに愛が伝わってるといいのにな~
【2011/03/07 22:49】 URL | MB321 #-[ 編集] | page top↑
子供は3歳までに一生分の親孝行をすると聞いたことがあります。だから親は、子供が大きくなって、グレようが何をしようが愛し続けられるそうです。完済はあきらめましょう。
【2011/03/07 23:32】 URL | ななみな #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
頑張っているお父さんに
何か作ってあげたくなったんですよ~

子供は宝だ!
子供が居るから 頑張れる

いいお嬢さんですね!
このウサギさん、sugitetuさんに似ているのかな?(´▽`*)
【2011/03/08 02:26】 URL | はちゅんねこ #-[ 編集] | page top↑
800びくにさん コメントありがとうございます!
>落ち込んでいると 頭をぐりぐりしにきます。
息子さん、やさしいじゃないですか!
私は親にそんなことした記憶がまったくありません(笑)


CLOUD BREAKさん コメントありがとうございます!
娘は小さい頃からいろんなものをくれます。
そんな宝物が段ボール箱いっぱいにあります。
子供がくれたものは本当に宝物ですね(^^)


紅葉さん コメントありがとうございます!
>それでいいんだと思います。
そうですね、そうだと嬉しいですね(^^)


蒼海さん コメントありがとうございます!
>写真はソフトフォーカスかかってます?
ご明察! マクロレンズにソフトフィルターを付けて撮ってます。
>sugitetuさんの涙で霞んでるんでしょうね
そんな感じです(笑)


くれびとさん コメントありがとうございます!
多くは語れませんが...くれびとさん...がんばってください!


KUMAさん コメントありがとうございます!
娘に、先日KUMAさんのブログのウサギのお雛様を見せたら「すごっ!かわいい」って言ってましたよ(笑)


なおちゃんさん コメントありがとうございます!
>お父さんの姿を見ていい子に育つのでしょうね。
うっ...どうでしょう(^^;)
反面教師にしてるかも(笑)


MB321さん コメントありがとうございます!
愛は伝わっていると思いますよ、きっと...
うちだって、これからどんな関係の変化があるかわかりません。
基本、女の子は難しいですから(笑)


ななみなさん コメントありがとうございます!
>完済はあきらめましょう
そうですね、うちの娘は3歳どころか、いまだに親孝行してくれてますので、絶対に返せそうもありません(^^;)


はちゅんねこさん コメントありがとうございます!
>子供が居るから 頑張れる
まさに、その通りですね!
時々考えることがあります。「もし、離婚したとき、娘を連れて行かれてたら...」
きっと、廃人になってたでしょうね...
>このウサギさん、sugitetuさんに似ているのかな?
残念! こんなにかわいくないです(笑)
【2011/03/08 02:59】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/368-fcb630d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
