★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
○○カメラマン
雪が降る中、開パイ(国営農地開発パイロット事業)での撮影。

小降りになったので、車から降りて鳥探し&撮影をしてたら、雪で足を滑らせ転倒...

うっすらと雪が積もっているとは言え、農地なので基本はべちゃべちゃのぬかるみ...

無意識にカメラを守ったために、体を変にひねり、尻と背中から落下。見事に泥だらけ...orz

泥だらけで、迷彩カバーの望遠レンズを持つその姿は、まさしく“戦場カメラマン”だ!


シメ
シメ (スズメ目 アトリ科 シメ

いかつい顔のシメ
背景は青空みたいだけど、ホントは人工物(倉庫の壁?)
イイ感じにトリミングしたら、イイ感じになった。
あら? 黙ってたほうが良かったかしら!? Ψ(-◇-)Ψオ-ッホッホッホッ

ミヤマホオジロ
ミヤマホオジロ (スズメ目 ホオジロ科 ミヤマホオジロ

可憐なミヤホのお嬢さんも狙撃!
小降りとは言え、降ってるものは降っている...泥に濡れたケツが寒いぜ!

[ BORG77ED2 + AFアダプター + PENTAX K-r ]

追記
“戦場カメラマン”とうそぶいてみても、実際には泥だらけで半泣きのおっさん...
だれだ! “農場カメラマン”なんて言うやつは!!

☆ 帰宅後、泥だらけの服を“洗浄カメラマン”...あ、空気が冷たい ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2011/03/04 23:51】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<しあわせ | ホーム | 三寒四温>>
コメント
今晩はv-22

こちらのブログを見るようになってから
つい鳥を見ます。
といっても街中ですから
ホオジロとか おながとか たまに
鶯とか・・。

あかげら?は吃驚しました。

山は綺麗な鳥がいるんですね
【2011/03/05 01:02】 URL | 800びくに #-[ 編集] | page top↑
写真に浮気している父親への嫉妬の念力かも。汚れたら早く帰ってくるかも、って(笑)

大きな怪我もなく、写真機も無事だったご様子で、よかったですねっ
僕も気をつけようっと
【2011/03/05 11:13】 URL | 岩渕猛(たけし) #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
今日初めてオオバンを見ました。
白いくちばしと黒い体のコントラストが面白い鳥です。
ジャンボ市の横の川です。
【2011/03/05 11:23】 URL | しらおか #-[ 編集] | page top↑
色んな顔のカメラマンですね~(笑)

最後は「乾燥カメラマン」ですかね・・・(-。-;)
【2011/03/05 14:03】 URL | はちゅんねこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
歳をとってからの転倒はダメージでかいですからね~
翌日体のあちこちが痛くなってはいませんか?( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

洗浄カメラマン・・・ 座布団一枚!
【2011/03/05 14:03】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/05 15:46】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は

 どうも ありがとうございますv-22
それではまた
【2011/03/05 20:46】 URL | 800びくに #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
カメラも体もご無事そうで何よりでしたね~。
ここ最近の冷え込みはsugitetuさんのせいだったのか・・・(笑
鳥たちも寒そうですよ!
【2011/03/05 23:56】 URL | よっくし #-[ 編集] | page top↑
800びくにさん コメントありがとうございます!
オナガは、こちら西日本では珍しい鳥になります。
ところ変われば珍しい物も変わりますね(^^)
それにしても、街中でアカゲラですか!?
なんてうらやましい...


岩渕猛(たけし)さん コメントありがとうございます!
念力かぁ...
早く帰って、ご飯の準備しなきゃいけませんね(笑)


しらおかさん コメントありがとうございます!
>今日初めてオオバンを見ました。
金色の大判・小判を見たら狼煙を上げて私を呼んでください!!


はちゅんねこさん コメントありがとうございます!
>色んな顔のカメラマンですね~
旅費さえいただければ、北海道に“参上カメラマン”...


天さん コメントありがとうございます!
>翌日体のあちこちが痛くなってはいませんか?( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
だ・か・ら、いったいどこから見てるんですか!?


よっくしさん コメントありがとうございます!
>ここ最近の冷え込みはsugitetuさんのせいだったのか・・・
どこかの国か組織が、地球温暖化への秘密兵器として、高給で雇ってくれるのをお待ちしております(笑)
【2011/03/07 01:03】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/367-b749dee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
