★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三寒四温
先日までの暖かさがウソのような寒さ...

まさしく三寒四温ですね。

あっというまに
市原町開パイ

午前中は雨。午後からは雪かミゾレになるという天気予報でしたが、家を出た時はまだ小雨でした。

目的地に到着した時には、まだ緑も地面も見えていましたが、突然雨が雪に変わり...


雪景色
あ~ら、不思議。あっという間に真っ白な雪景色...

sugitetuびっくり、鳥たちもびっくりの景色の変化!


ムクドリ
雪をかき分けてエサを探すムクドリ

突然の雪だろうがなんだろうが、エサを食わなきゃ飢え死に・凍え死にの運命の彼等たち...
必死です!

ムクドリ
必死に生きる彼らにとって、カメラを持って近づくsugitetuは単なる邪魔者...

“うっとおしい”とばかりに、飛んで行きました。

[ SIGMA APO50-500mm + PENTAX K-x ]


追記
今日は3月3日ひな祭り。
娘の成長を祝うため、海鮮ちらし寿司やハマグリの吸い物を作りました。
食後のデザートにはショートケーキを...

ただし、雛飾りは無しです。
娘は「リカちゃん人形」などのリアル系?の人形が、昔から大きらいで、雛人形もそのひとつ。
小さい頃は雛人形を飾ろうものなら、泣いて逃げていました。

一応毎年、飾るかどうかを聞きますが、絶対に飾りたがりませんので、今年も無し...

いいよ、いいよ、別に嫁に行かなくてもいいからね(^^)


☆ 我が家の雛飾りは10年間押入れで引きこもり...☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2011/03/03 23:59】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<○○カメラマン | ホーム | 縮まらない二人の距離>>
コメント
私もそう思っていたのですが・・・。。。
お雛様はあんまり関係無い事が判明!
複雑な心境です。
【2011/03/04 15:32】 URL | メルロン #ugHYyHaM[ 編集] | page top↑
メルロンさん コメントありがとうございます!
>お雛様はあんまり関係無い事が判明!
まぁ、現代人にとってはクリスマスと一緒で、楽しいイベントのひとつでしかありませんね(^^;)
【2011/03/04 23:58】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/366-1a6861af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
