★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活
半月ぶりぐらいか!?
基本、荒れ模様の一日でしたが、夕方少しだけ日が差したので久しぶりにバイクに乗れました。

復活
魂の復活

忙しさや体調不良で、すり減って行く魂を復活させるのは、やはりバイク。
ほんの2時間ほどでしたが、あちこち走り回ってエネルギー充填完了!
これで、また“日常”と言う戦いを戦えます。


追記
日が差したのは、ほんの20~30分程度。
どんだけ天候が荒れてたかって言うと...

荒海
砕ける波頭

荒海
荒海に飛ぶウミネコ

海辺だと、このくらいの荒れ模様...サーファーもいませんでした(笑)

☆ ああ、バイク乗りでよかった!! ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

【2011/02/18 23:59】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<マガモ流し撮り | ホーム | 家路を急ぐ>>
コメント
こんばんは★

魂の復活!!
元気が出るいい写真ですねー(゜∀゜)

しかし!!
隅っこに気になる存在が!!(=゜ω゜)ノ
ちっちゃいショッカーが見えるのは気のせいでしょうか??(笑)
【2011/02/19 01:40】 URL | ユナパパ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

やはり真っ赤なマシーンとsugitetuさんは相性抜群で格好良いですね!

復活おめでとうございます(^^)

ポーズがウイニングザレインボーみたいで格好良い・・・ですが何やら小さいのが居ますけど大丈夫ですか(笑
【2011/02/19 02:27】 URL | CLOUD BREAK #-[ 編集] | page top↑
復活おめでとうございます!
少しずつですが暖かくなってきましたね♪
自分は花粉と戦わなくてはいけない季節になりました^^;
明日は周防大島方面へ走りに行こうと思っています。
ショッカーやっつけてきますね(爆
【2011/02/19 10:59】 URL | サンバ #-[ 編集] | page top↑
復活おめでとうございま~す。(^^)v

すみっちょにいるのは巷で評判の小さいおっさんの戦闘員バージョン?^^;

新しいカメラ買ったのでこれからは「師匠!」と呼ばせてもらいます。(^^)v
【2011/02/19 11:32】 URL | 蒼海 #-[ 編集] | page top↑
私もバイク乗りたい!!
英語でバイクの免許取る自信ないの~TOT
日本語筆記試験で獲得したカリフォルニアの自動車免許が精一杯!!
なので 大事に更新してる日本の免許・・・
バイクは400ccまでですが!(笑)
もちろん・・・MDSで~♪

てか・・・そんな寒そうな海岸をバイクで走らんでも。。。?



【2011/02/19 17:21】 URL | じらむすめ #-[ 編集] | page top↑
復活、おめでとうございます!

しかし、手前には怪しい人影が・・・・・(^^;)λ
やっぱり、仮面ライダーsugitetuになるしかないですよ!!
もしもの時は、2号ライダーschwarzとして助っ人するかもですよ~って嘘です(笑)

(今のライダーは、バイク乗らなくてもライダーって名乗ってるからな~大爆笑)
【2011/02/20 00:48】 URL | schwarz #oUQQuMtE[ 編集] | page top↑
こんばんは~
復活おめでとうございます。^^
力強いポージング
そのポーズで10秒タイマーでしょうかね?w
【2011/02/20 03:30】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
魂の復活、良かったですね!

元気になって 何よりです~(≧▽≦)b

今日はジャンプしないのね~(笑)
【2011/02/20 23:26】 URL | はちゅんねこ #-[ 編集] | page top↑
ユナパパさん コメントありがとうございます!
>ちっちゃいショッカーが見えるのは気のせいでしょうか??
はいっ! 気のせいです!!(笑)


CLOUD BREAKさん コメントありがとうございます!
>ウイニングザレインボー
天に向かって伸びる無数の虹...
ジェットアッパーでも、スコルピオンクラッシュでもないところが、こころくすぐるポイントですね(笑)


サンバさん コメントありがとうございます!
>ショッカーやっつけてきますね
山口の平和はまかせたぞ!


蒼海さん コメントありがとうございます!
>「師匠!」と呼ばせてもらいます
ほほう、蒼海さんもショッカーとの戦闘記録を撮影したいと...そういうことですね!?
それでは、まずはメットを被ったままジャンプ100回。それから匍匐前進30mダッシュを50本。
きっちり自主トレするのだだだだだ!


じらむすめさん コメントありがとうございます!
Oh! あこがれのカルフォルニアロード!!
バイクは魂で乗るものです。なので言葉の壁も越えられるはず!?


schwarzさん コメントありがとうございます!
誤解の無いように...
私は一度たりとも“仮面”ライダーを名乗ったことはありませんよ?
どこにでもいる、平凡な一般市民ですよ。Ψ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ


天さん コメントありがとうございます!
>そのポーズで10秒タイマーでしょうかね?
天を貫く拳には、愛と勇気と赤外線リモコンが握られているのだだだだだ!


はちゅんねこさん コメントありがとうございます!
>今日はジャンプしないのね~
ジャンプはもちろん、サンデーもマガジンもチャンピオンもしません!!
しませんったらしません!!!
【2011/02/21 00:00】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/357-790ae5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
