★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気晴らしに
今日も休日でしたが、体調が戻りきらない...
下痢・嘔吐が完全に止まったと思ったら、今度は排便・排ガスが無く、お腹ポッコリの腹満。
まぁ、メシが食えんほどでもないけど、内臓が疲れてるんだろうなぁ...

昨日同様夕方までおとなしくしてましたが、気晴らしも必要なので海に行ってみました。

大塚海岸
雨の大塚海岸

風はそれ程でもないけど、結構波が高く、雨も降ってます。昨日と同じ時間帯とは思えない暗さ。

しかし、こんな天候なのに、いや、こんな天候だからこそなんでしょうが、サーファーが数人、海に入ってました。
いつも思うけど、よくこんな海に入っていくよなぁ。あんたら勇者だよ...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

海鳥をスローシャッターで流し撮りしようと思ってたけど、思ったほど飛んでないので、予定変更して、この勇者達を撮らさせて頂きました。
もちろん、練習をかねてスローシャッターです!

サーファー
シャッター速度 1/40秒

サーファー
シャッター速度 1/20秒

サーファー
シャッター速度 1/10秒

飛んでる鳥に比べて規則的で速度が遅いので、ファインダーには捉えやすいけど、その分シャッター速度を落とさないと“流し撮り”って感じにならないですね。
でも、病み上がりの練習にはちょうどいい感じ。
普段、人物は撮らないんだけど、こういう動きモノだと、たまには面白いですね。

[ SIGMA APO50-500mm + PENTAX K-r ]
ホワイトバランスがCTEのままだったのはご愛嬌と言うことで...(^^;)

追記
そう言えば今日はバレンタインでしたね。
今年は友チョコの数が多すぎて、手作りではありませんでしたが、娘からはチョコレート頂きました。(^^)

☆ 友チョコ...バレンタインも昔とはずいぶん変わりましたね。いいことです。( ̄д ̄)ウム! ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

【2011/02/14 23:59】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<家路を急ぐ | ホーム | リハビリがてら>>
コメント
こんばんは。

良い波ですね~!!

鎌倉は大人し目の波が殆どなので羨ましいです(^^)

リハビリにも厳しい厳冬ですから、くれぐれもお体には気を付けて下さいねぇ。。。
【2011/02/15 02:51】 URL | CLOUD BREAK #-[ 編集] | page top↑
なかなか完全復活!とは行かないですね。

とはいえ、適度なリハビリはやっぱ必要ですね。^^;

真冬にサーフィンとかやってるのを見ると「ようやるわ~」と思うけど、真冬にバイクに乗ってると同じ事を言われるって事をお忘れなく。^^;

早く完全復活して世界平和のお仕事に戻って下さいね~。(^_^)v
【2011/02/15 07:59】 URL | 蒼海 #-[ 編集] | page top↑
数日振りにおじゃましたら、
あら、体調崩されていたのですか。

下痢、嘔吐苦しいですが、お腹が張るのも辛いですよね。
リハビリも大事ですが、無理はダメですよ。
まだ、腸の動きが正常ではないようですね。
お大事にしてくださいね。

サーファーの写真、sugitetuさんの所では新鮮です。
鳥、☆、風景、バイク、ショッカー、sugitetu
の中に加わりましたね。^^
【2011/02/15 11:29】 URL | ちゃおドン #-[ 編集] | page top↑
CLOUD BREAKさん コメントありがとうございます!
私はサーフィンをやらないので良くわかりませんが、太平洋側の他県からもよく来ているようです。
と言うか、こんな海には恐ろしくて入れません(笑)


蒼海さん コメントありがとうございます!
>真冬にバイクに乗ってると同じ事を言われるって事をお忘れなく
ま・ち・が・い・ないですね(笑)


ちゃおドンさん コメントありがとうございます!
>サーファーの写真、sugitetuさんの所では新鮮です
私も新鮮です(笑)
でも自分にとっては、“流し撮り練習”の域を超えて撮ろうって被写体ではないですね(^^;)
【2011/02/15 23:57】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/355-9b636693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
