★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
報告
昨日の悲壮な決心を報告しに、えらい人の部屋の戸をノック...


扉を開けた瞬間


「ちょっと! なんで私が死神博士なの!?」


あら、こんなところに『 It is SUGITETU 』の読者様がいらっしゃろうとは...



追記
もちろん娘にも報告。
素敵な笑顔でよろこんでくれました。
それだけで十分です。(^^)

☆ 改造手術を受ける前からsugitetuの怪人人生多難の予感。 ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2011/02/05 00:37】 | 仕事のことか? | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<誘われて | ホーム | 迷ったときは>>
コメント
(≧∇≦)ブハハハ!

良かったですね!
読者なら、苦悩も解ってくれるはず!
娘さんの為にも ドンマイ!父さん!
【2011/02/05 01:11】 URL | はちゅんねこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

「ちょっと! なんで私が死神博士なの!?」
ブログ読者だった事よりも私としては、その高度なツッコミが(爆笑

上司の方。。。
死神博士の事、よ~くご存知みたいですね(^^;)
【2011/02/05 02:14】 URL | CLOUD BREAK #-[ 編集] | page top↑
当然そこですかさず右手を上げて「イィ~」って言ったんですよね?^^;

しかし、意外なとこに読者がいましたね。びっくりしたことでしょう。
【2011/02/05 13:08】 URL | 蒼海 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です!
なかなかの突っ込みでしたね(^^;)

大佐「サイコミュな、出来ると思うか?、私に」
整備士S「大佐のニュータイプ能力は未知数でありますから、保証は出来ませんが・・」
大佐「はっきり言うヤツだ、気に入らんな」
整備士S「気休めかもしれませんが、大佐ならうまくやれますよ」(笑)

ちょっと借りてきましたが(笑)、応援してますよ!
娘さんの為にも、頑張ってください!!
クワトロ大佐!(笑)
【2011/02/05 18:19】 URL | schwarz #oUQQuMtE[ 編集] | page top↑
こんにちは~
ユーモアの理解できる上司でよかったですねw
つづきの会話、仕事に関係のない話ばっかりだったのでは?www
【2011/02/06 16:37】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
はちゅんねこさん コメントありがとうございます!
>読者なら、苦悩も解ってくれるはず!
はい、私も期待しております。(笑)


CLOUD BREAK さん コメントありがとうございます!
>死神博士の事、よ~くご存知みたいですね
いや、たぶん“死神”というところに反応されたのだと...(^^;)


蒼海さん コメントありがとうございます!
>当然そこですかさず右手を上げて「イィ~」って言ったんですよね?
残念ながら、私の小さな心臓は、ほとんど心停止状態でした。(笑)


schwarzさん コメントありがとうございます!
赤いマシンに乗ってる人は、白い人に叩きのめされる運命なのですが...


天さん コメントありがとうございます!
>つづきの会話、仕事に関係のない話ばっかりだったのでは?
とんでもありません!
多大なるプレッシャーを頂いてきました(^^;)
【2011/02/07 03:45】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/347-46336991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
