★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
珍獣発見
昨日の鳥探しの帰り道、交差点で信号待ちしてると珍獣発見!

考えるより先に、助手席のカメラを引っつかみ、素早く激写!!

珍獣

珍獣というよりは絶滅危惧種か?
しかし保護の必要性は無いような気がします。


それにしても本来夜行性のハズの、このケモノが日中ウロついてるのは、やはりこの超低気圧の最強寒波のせいなのでしょうか?
まっとうなライダーのsugitetuには理解しかねますな。Ψ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ

☆ Σ(゚Д゚) エッ!? オマエが人の事を言うなって? ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:こんなん見つけました! - ジャンル:車・バイク

【2011/01/16 23:59】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<もっと光を | ホーム | 福祉住環境コーディネター>>
コメント
こんばんは~
この手の絶滅危惧種は
寒さで風邪でも引いたら大変なので
警察でしっかりと保護してもらった方が
いいかもしれませんね~w
【2011/01/17 02:04】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
天さん コメントありがとうございます!
>警察でしっかりと保護してもらった方が いいかもしれませんね~w
どうなんでしょ? 
警察の保護はごく短期間ですから、すぐに野生に返されますよね~
【2011/01/17 02:33】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
こっちの方じゃまだレッドデータブックに載るほどじゃないです。冬でも少し暖かいとゾロゾロ出て来ます。(-_-;
集団で走ってそのままレミングのように海に飛び込んでもらいたい・・・海が汚れるからあかんかぁ~?^^;
【2011/01/17 08:24】 URL | 蒼海 #-[ 編集] | page top↑
雪道のバイクは危険なり・・・あの赤いバイクはそなたに違いあるまい・・中之島交差点にて 絶滅危惧種・・広島から・・山を雪山を超えて来たなら相当気合入ったおかたでありましょうな・・ 
【2011/01/17 11:29】 URL | 本日も休日 #-[ 編集] | page top↑
彼のお友達かもしれませんが?

同じような方が岡山の備前界隈を走ってましたよ♪

国道2号線の渋滞に参加されてました

朝の通勤時間です(笑)

きっとね、例の電熱チョッキを仕込んでるのかもしれません(笑)
【2011/01/17 13:01】 URL | むらさん #-[ 編集] | page top↑
絶滅危惧種だ~~
スゲ~~久々に見た~~
高校に出没していたな~~(かなり昔!!)
鯉のぼり付きの季節限定モデルや・・・
後ろで、タコ踊りをするモデル等など・・・・

こちらでは、働き者の赤い奴が毎日 雪の中やってきます。ご苦労様です。

怒りの・・・・懐かしい!
本当、私もあの記事のオヤジムカつきました。
そして、せっかく初コメ入れたのに全部消えた
思い出のある記事。

合格おめでとうございます!!
【2011/01/17 19:33】 URL | KUMAさん #-[ 編集] | page top↑
この珍獣が獰猛になり、人に被害を与えると、少年院と言う保護施設に入っちゃうのでしょうね(笑)。

私は20代まで(まっとうな)ライダーでしたが、根性がないと言うか、冬の夜は絶対に単車には乗りませんでしたよ(笑)。

今はヒートテック系の下着やらで、昔ほど辛くはないのでしょうか。
【2011/01/17 22:14】 URL | BigDaddy #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
蒼海さん コメントありがとうございます!
ほほう、まだまだ居る所には居るんですね~
そういや啓蟄っていつだったっけ?


本日も休日さん コメントありがとうございます!
>あの赤いバイクはそなたに違いあるまい
いや、郵便配達のお兄さんに違いあるまい
この珍獣は地元の固有種のようですよ。


むらさん コメントありがとうございます!
この種の珍獣は、お祭りやイベントが好物のようなので、寛平さんのパレードには参加してませんでしたか?


KUMAさん コメントありがとうございます!
>スゲ~~久々に見た~~
そう、私も久々です!
この珍獣はイナカでは生息が難しいのかも知れませんね(笑)。
>そして、せっかく初コメ入れたのに全部消えた
エェェェ、そんな所でも迷惑をかけてたんですか!?
って、そこは関係ないか(^^;)
>合格おめでとうございます!!
ありがとうございます!


BigDaddyさん コメントありがとうございます!
保護施設で飼いならされて、無害になれば良いんですが、いかがなもんなんでしょうね?
>今はヒートテック系の下着やらで、昔ほど辛くはないのでしょうか。
たしかに昔に比べて、アウターもインナーも進化して快適になっていますが、やはり最後はキアイでしょう!(笑)
【2011/01/18 01:35】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
昨今は夜ではなく、真っ昼間の観光地に現れるようですよ。
雪さえなければ・・・

ここ山口の有名な観光地、秋吉台も角島にも徒党を組んで現れます。単に目立ちたいだけみたいです。
【2011/01/20 10:08】 URL | まんがいんく #-[ 編集] | page top↑
まんがいんくさん コメントありがとうございます!
秋吉台や角島も年に数回ツーリングに行きますが、この手のは見たことなかったですね~
まぁ、見たくもないのですが(笑)
【2011/01/21 03:11】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
えっ?
なんで?(笑)

足跡が付かない設定にしたのに…


蔭ながら、このブログを見守ろうと誓ったのに…

畜生(笑)




俺は毎晩2時過ぎに赤いちゃんちゃんこを着た妖怪が、拍手をポチッてくれてるのを知ってるよv-238本当にありがとう☆

この前お邪魔した時に書こうと思ったんだけど、この輩って背格好や靴の赤いラインから見て…女性じゃない?

これをsugitetuさんの肉○という名の長くて太いレンズが付いてる例のカメラで撮影したわけね…


やっぱり変態だわ(笑)
【2011/01/21 04:04】 URL | キムタコ #-[ 編集] | page top↑
肉○の○の中を記入してコメントしようとしたら、『不正なコメントが含まれています』と門前払いを受けてしまいました…

私の表現がそのまま伝えられず非常に残念です(笑)
【2011/01/21 04:08】 URL | キムタコ #-[ 編集] | page top↑
キムタコさん どうもです。
>毎晩2時過ぎに赤いちゃんちゃんこを着た妖怪が、拍手をポチッてくれてるのを知ってるよ
危険人物の監視は続ける必要がありそうですね(苦笑)
【2011/01/22 13:55】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/331-dea07240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
