★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福祉住環境コーディネター
珍しく土日が休みだってのに、どうやら台風並みの低気圧の最強寒波なるものが襲来しているようで、寒いだけでなくものスゴイ強風...
娘が部活に行ってる間に、車でちょろっと鳥探しに行ってみましたが、見つかったのは岸辺付近で丸くなってるカモ類とカラスぐらいで、リベンジを目論んでいたベニマシコやマヒワなどの小鳥はまったく姿が見えず...
それでも元気に飛んでいたカモメ類を少しだけ撮って帰宅すると、ポストになにやら封筒が2通...

福祉住環境コーディネター2級&3級合格証
福祉住環境コーディネター2級&3級合格証

おーっほっほっほっ、来ました来ました合格通知!
有ったからといって、特に給料が上がるわけでも、仕事の内容が変わるわけでもない資格だけど、合格ってのはやっぱり嬉しいですね。(^^)v

特に今回の試験はとんでもなく非常識な事(過去ログ「怒りの試験」をご参照)があったので、大して勉強はしてませんが思い入れがありました。

成績表も同封されてましたが、予想通り、3級より難しいはずの2級の方が10点近く良かったです。
あっ、思い出したらまた、あの“音読おっさん”に腹が立ってきた。
ひとしきり思い出し笑いならぬ、思い出しムカツキをしましたが、帰宅した娘が「合格おめでとう」と言ってくれたので全て帳消し。やっぱり娘に褒められるのが一番嬉しいですね。(^^)

追記
午後は久しぶりに娘と過ごしました。
コタツに入って、一緒にテレビ見てただけだけど、とても穏やかで良い時間でした。

☆ 今外を覗くと、猛吹雪で真っ白...明日休みでよかったよ。 ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:福祉のお仕事 - ジャンル:福祉・ボランティア

【2011/01/15 23:59】 | 仕事のことか? | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<珍獣発見 | ホーム | 車窓用レンズサポーター>>
コメント
おめでとうございます♪

勉強した?甲斐がありましたね~( ̄。 ̄;)
sugitetuさんは きっと 基本性能が良いんですよ!

これでバイクや写真撮りを思う存分 楽しめますね!(って、今までも楽しんでなかったかな?)
【2011/01/16 01:14】 URL | はちゅんねこ #-[ 編集] | page top↑
あ~、10年地近く前に、お父さんが落っこちた住環2級の合格おめでとうございます(笑)


私が持っている住宅関係の資格で
インテリアコーディネーター
キッチンスペシャリスト
を両方持っているのですが

これが5年に一度更新するのに2万円近い手数料が発生するんです

でもね、掲示して仕事なんかしたことありませんので非常にもったいないです

【2011/01/16 06:57】 URL | むらさん #-[ 編集] | page top↑
合格おめでとうございます。(^_^)v

これが不合格だったら音読おじさん探しだして文句言いに行きたくなっちゃいますね。^^;

資格試験とかを最後に受けたのはいつだろうか?たまには頭の運動と割り切って受けてみるのも良いかもしれないですね。
【2011/01/16 07:16】 URL | 蒼海 #-[ 編集] | page top↑
おーっほっほっほっ、おめでとうございます。
すごいですね。あの妨害にも負けず・・・

コタツはいいですよね。ほっこり(*^_^*)
【2011/01/16 07:40】 URL | Mie #1ajBg2jw[ 編集] | page top↑
おはようございます。
あのおっさんにもめげず、合格おめでとうございます。(笑)

娘さんとの時間、どうぞ大切に!!
こたつでヘルメットは被ってないでしょうね。(笑)
【2011/01/16 09:25】 URL | komaoji #Gc8Qh/W.[ 編集] | page top↑
集中力・・熱中力・・発想力・・ おめでとうございます♪♪♪試験は勝ち負けじゃないけれどあのおじさんには勝ちましたねえ!
【2011/01/16 10:09】 URL | 本日休日 #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。よかったですね。いろいろな資格があるものですね。きっと給料上がりますよ。直談判です。
【2011/01/16 20:22】 URL | nitta245 #-[ 編集] | page top↑
すごい!!!!
おめでとうございます(*^^*)☆
さすがですね♪


音読おじさんの記憶がよみがえり、やっぱり笑っちゃいました(笑)

いい?思い出になりましたね!
【2011/01/16 22:00】 URL | リチ #-[ 編集] | page top↑
はちゅんねこさん ありがとうございます!
回答はマークシートでしたからね。
塗り絵の性能が良かったんでしょう(笑)


むらさん ありがとうございます!
>更新するのに2万円近い手数料が発生
なんですと!?
もも、もしかして福コも更新手数料がいるの???


蒼海さん ありがとうございます!
>頭の運動と割り切って受けてみるのも良いかもしれないですね。
私の場合、頭の運動というより、運試しの要素が強かったです(笑)


Mieさん ありがとうございます!
コタツでほっこりできるのも合格通知だったからですね。
不合格通知だったら家にある材料でワラ人形の製作でした(笑)


komaojiさん ありがとうございます!
>こたつでヘルメットは被ってないでしょうね。(笑)
そんな事したら娘に冷静に怒られそうです(笑)


本日休日さん ありがとうございます!
>集中力・・熱中力・・発想力・・
あと、記憶力があればなぁ...
最近、短期記憶障害ぢゃないかってくらいモノ忘れが...


nitta245さん ありがとうございます!
>きっと給料上がりますよ。直談判です。
うぇへへへ、上司に聞こえるように、ぜひ大声でお願い致します(笑)


リチさん ありがとうございます!
>いい?思い出になりましたね!
いえいえ、私のデスノートから、まだ“音読おっさん”の名は消えてませんよ(呪)
【2011/01/17 01:41】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
こんばんは~
合格おめでとうございます。
娘さんに褒めてもらえて
よかったですねwww^^

てか、あの音読おやじ
奴の結果が気になりますね~w
【2011/01/17 02:00】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
天さん ありがとうございます!
>娘さんに褒めてもらえて よかったですねwww^^
これが何より一番うれしいですね(^^)
2番は...給料が上がらんかなぁ(と、アピールしてみる←誰に!?)
3番は...やつの結果が不合格であること!(by ブラックsugitetu)
【2011/01/17 02:23】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
合格おめでとうございます!w
娘ちゃんからの言葉は嬉しいですよね^^

オイラも勉強せないかんなあ^^;
【2011/01/19 23:27】 URL | あきゅら #-[ 編集] | page top↑
あきゅらさん ありがとうございます!
娘からの言葉は何ものにも変えられない宝ですね。(^^)
>オイラも勉強せないかんなあ^^;
私はもうしたくないです。
...って、ほとんどしてないんですけどね(笑)
【2011/01/20 01:33】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/330-adac5240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
