★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人生の大事な教訓
昨日は、雪がちらつくような寒さの中、アホのようにバイクに乗ってましたが、あれは大正解でした。

今日は早番なので、朝暗いうちに家を出ると一面の銀世界。
一瞬、これから仕事であることを忘れ、こころ踊りましたが、すぐに先日の早番の時の遅刻が頭をよぎり、あわてて、車の雪を下ろし慎重に運転して通勤しました。

雪景色
職場の窓から望む雪景色 [ PENTAX OptioWPi ] 

いやぁ、降りましたね。
今日だったら、とてもじゃないけどバイクなんて乗れません。
やっぱり、乗れる時に乗っとかないとダメっすね。

「やりたい事は出来る時にする」 これ、バイクに限らず人生全般に言えるんだろうな...

人生の大事な教訓を得たsugitetuは、この言葉を深くかみしめながら、仕事中もスキをみて写真を撮るのであった。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ...
 
雪景色
上の写真は青空が出ていますが、あれはホンの一瞬のことで、ほとんどはこんな感じでどんよりしてました。
しんしんと降る雪をキレイに収めようとしたけど、露出制御のしにくいコンデジではうまくイカンですね。( ̄д ̄)ムウ...

☆ 明日は夜勤です。さぁ、夜勤明けはどんな景色が見れるかな?(゚∀゚)ウヒョヒョ ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

【2011/01/07 23:59】 | 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<アーム・スリング | ホーム | 寒い>>
コメント
こんばんは!

青空の雪景色は 合成写真の様にキレイです
二枚目のは しんしんと降る雪の粒も
きちんと写ってますよ~(* >ω<)

こっちでは、もう雪はいらないです(>o<)
朝から晩まで 雪掻き状態です、はい。

仕事中、カメラはポッケの中ですかな?(笑)
【2011/01/08 01:47】 URL | はちゅんねこ #-[ 編集] | page top↑
職場からの景色綺麗ですね~

全国的に雪が凄いらしいですけど
まだ1度も見てないオイラは幸せなんだろか?w
【2011/01/08 13:55】 URL | あきゅら #-[ 編集] | page top↑
絵葉書の様に綺麗ですね。凄いです
【2011/01/08 21:38】 URL | choco-chip #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
綺麗な雪景色っすね~
けど、職場の窓から写真撮ってたら
美人の看護師に怒られちゃいますよ~(*^_^*)
夜勤明け、楽しみですね~♪
【2011/01/08 23:05】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
バイクに乗っておいて良かったですね!!
やりたい事は出来るときにする!!
良い言葉ですよね(^o^)/
なるべく後悔のない人生を送らないとです。
やらずに後悔するなんて、もったいないですものね(^u^)
雪景色ですねe-60
ホッとする風景です。
【2011/01/09 08:22】 URL | KUMAさん #-[ 編集] | page top↑
夜勤明け いい写真が撮れました??

写真やバイクの趣味も大切ですが、かわいぃ娘のため体も大事にしてくださいよ☆


今日はホントにお疲れさまでした!
【2011/01/09 21:46】 URL | リチ #-[ 編集] | page top↑
はちゅんねこさん コメントありがとうございます!
>こっちでは、もう雪はいらないです(>o<)
北海道はしょうがないっすね~(笑)
>仕事中、カメラはポッケの中ですかな?
まさか! 身体検査されても大丈夫なように“どこか”に隠してます。Ψ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ


あきゅらさん コメントありがとうございます!
幸せかどうかは人によるでしょうね。(^^)
バイク乗りにとっては...もちろん幸せでしょう!!


choco-chipさん コメントありがとうございます!
うぅ、スミマセン...
絵葉書写真から抜けられないんです。orz


天さん コメントありがとうございます!
夜勤明けは、どんより曇り空で朝焼けも見れず、雪もまばらで面白みのない風景でした(苦笑)


KUMAさん コメントありがとうございます!
>なるべく後悔のない人生を送らないとです。
この一言に尽きますね!


リチさん コメントありがとうございます!
>かわいぃ娘のため体も大事にしてくださいよ☆
もちろんです!
ただ、体以上に心の健康はもっと大事と思います。
そ・う・思・い・ま・せ・ん・か!?
【2011/01/10 07:29】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/325-7597024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
