★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初走り
大晦日の夜~元旦と、実家に帰っていましたが、正月休みは元旦と2日しかないので、今日は一人で自宅に戻り好きにさせてもらいました。

天候は時々小雨やミゾレが降るような感じで安定してませんでしたが、バイク乗りですので、まずは初走りをしなければ一年は始まらんでしょう!!

初走り
平成23年1月2日 初走り

普段なら、こんな不安定な天気の日には走りません。
やっぱり、自分が濡れる事よりバイクが濡れるほうがイヤですからね。

でも今日は特別。若干小雨が降っていましたが、あえて出発。
いつもなら雨男の魔力で小雨が豪雨に変わりそうなものなのに、今日は15分ほどで晴れ間さえ見えました。
むぅ、やはり希薄だ! 違った“気迫”だ!! (゚∀゚)ウヒョヒョヒョヒョ


持石海岸
持石海岸

とは言え、峠は雪で埋まっているようなので、市内から海岸沿いを一時間半ほど流したくらいです。
でも楽しかった! 初走り成功! 今年も無事バイクを楽しめますように...

追記
途中、高津川河口によった時、シノリガモ発見。
あわてて自宅に戻り、車に機材を積んで鳥撮りモードに変わりました。

☆ 娘は実家の母と初売りで買い物を楽しんだようです。 ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

【2011/01/02 23:59】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<シノリガモ | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
明けましておめでとうございます。
遅ればせながらの、新年のご挨拶になってしまいすみません。

初走り、行ってきたのですね。

私も昨日1月2日に走ってきました。
こちらは天気は晴れ、多少風はあるものの楽しく走れました。

今年もバイク、そしてカメラ記事楽しみにしています。
では、今年もよろしくお願いします。
【2011/01/03 04:28】 URL | ていじん #kPpIYUDo[ 編集] | page top↑
理解のある娘さんとご両親で
sugitetuさんも幸せですね!((´∀`))

パパも大変ですが、今年もガッツで
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
でも、お父さん エライよね~
【2011/01/03 09:19】 URL | はちゅんねこ #-[ 編集] | page top↑
sugitetuさん、あけおめです^^
この時期に走れるのはうらやましいです~♪
今年もよろしくです^^
【2011/01/03 11:02】 URL | にゃんこ #2sQQXnjA[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
今さらながら初めましてですね(汗)

いつもご訪問ありがとうございます。
この時期にバイクに乗れるとは本当にうらやましいです。

遠い昔、高校生の頃はカブにチェーン巻いて走り回っていましたが、いま冬にバイクで走っているのは車に乗れないジイサン、バアサンと赤い配達人のお兄さんぐらいです。タイヤはスパイクタイヤです。
【2011/01/03 17:07】 URL | とんそく #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/03 17:11】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは~
初走りいいっすね~^^
私は帰省してたんで
天気がよければ4日に初走りかな?
ただし、子供の妨害が入らなければですけどね^^;
【2011/01/04 01:13】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
ていじんさん あけましておめでとうございます。
山陰地方は大荒れで始まった新年ですが、幸いこのあたりは比較的大雪にもならず無事でしたが、このあたりで初走りしたアホは私くらいかも(笑)
今年もよろしくお願い致します!


はちゅんねこさん コメントありがとうございます!
おひょひょ、応援ありがとうございます(^^)
ところで豆知識
この地方では“エライ”と言う言葉には“しんどい・疲れる”と言う意味があるんですよ(笑)
「遊びすぎてエライ」=「遊びすぎて疲れる」みたいな~


にゃんこさん あけましておめでとうございます。
秋田は大雪のようですね。
バイク恋しくなりますね~
今年もよろしくお願い致します!


とんそくさん あけましておめでとうございます。
こちらこそはじめまして(^^)
東北・北海道は仕方ないですね~自然には勝てませんから(笑)
その代わりスキーとかのウインタースポーツは好条件でしょうね。
今後ともよろしくお願い致します!


鍵コメント様へ
このブログはリンクフリーですので、どうぞお気軽に~(^^)


天さん コメントありがとうございます!
う~ん、3が日が終わっても、子供は冬休みですねぇ(笑)
首尾よく初走りできることをお祈り致します(^^)
【2011/01/04 01:51】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/321-f0ba8379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
