★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明けの明星
夜勤明け。
東の空が朝焼けに染まり始めたので、コンデジをポケットに忍ばせてそわそわ...

ナースコールに対応しつつも、窓にへばりついて、シャターチャンスを図っていると、上空にかかっていた雲が晴れ、明けの明星(金星)がクッキリ!

ここだあああああ!!!

明けの明星
明けの明星 [ PENTAX OptioWPi ] 

シャッター速度1/4秒。
当然三脚なんか無いので、コンデジを窓に押し付け、さらに2秒セルフタイマーでブレを抑えます。
ガラス越しの撮影の為に、あらかじめ窓をキレイに拭き上げていたのは言うまでもありません。

いやあ、今回もいい夜勤でした。Ψ(-◇-)Ψフォッフォッフォッ

追記
見てのとおりのイイ天気。
ウイルスに汚染されたPCも気になりますが、太陽が出ている時間帯にパソコンとにらめっこなんて、タマシイが腐りそうなので、高津川河口付近で鳥撮りしてました。

☆ この記事をUPしてから、ゆっくり再インストール作業にいそしみます。☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

【2010/12/19 23:59】 | 風景写真 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<高津川で一日遊ぶ | ホーム | ...やられた>>
コメント
SUGITETUサン、1日遅くなりましたが
お誕生日オメデトウございます!!
とってもステキなお誕生日の後に、夜勤ですか??(笑)
眠い眼を擦りながら、PC復帰とかやってられないですよね?(笑)
ステキな鳥写真を期待しちゃってますよ~!!
今年は、沢山のステキなお写真を見せて頂いて
刺激になってます!オイラは、明日から治療
ですが、復帰をお楽しみにぃ~!!
この一年も、SUGITETUサンとお嬢様のステキな
一年になりますよう、ココロから祈っております!
【2010/12/20 01:00】 URL | ichi-gou #-[ 編集] | page top↑
ichi-gouさん コメントありがとうございます!
お祝いの言葉ありがとうございます!
妙な写真もありますので、変な刺激で食あたりしないよう気をつけて下さい。(笑)
それよりも腎臓結石大変ですね、快復と復帰を心よりお待ちしています。m(_ _)m
【2010/12/20 01:24】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

PC大変な事になってたんですね。
復旧作業お疲れ様です。

その合間にも写真を撮るファイト、お見事です。
お嬢さんから誕生日のプレゼント何だったのか気になります。^^
【2010/12/20 02:08】 URL | ちゃおドン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
いつも思うんですが
sugitetuさんは夜勤なのに
すっごく元気っすよね~^^;

それにしても、綺麗な朝焼けっすねw
【2010/12/20 22:59】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
ほほぅ、これが仕事中に撮った
明けの明星ですか~
キレイですね~

窓にへばりついて そわそわしている
sugitetuさんも 見たかったです!!
【2010/12/20 23:42】 URL | はちゅんねこ #-[ 編集] | page top↑
ちゃおドンさん コメントありがとうございます!
誕生日は夜勤でしたし、クリスマスが近いのでまとめてやる事にしてますので、それまでお預けです。(^^)
お見舞いとお祝いの言葉ありがとうございます!


天さん コメントありがとうございます!
人生は短いですからね。
イッショウケンメイ働いて、心残り無いように子育てして、狂ったように遊んで、気絶するように眠ります。(笑)


はちゅんねこさん コメントありがとうございます!
>窓にへばりついて そわそわしている sugitetuさんも 見たかったです!!
ふぉほほ、美しい朝焼けだけ見ていた方が精神衛生上よろしいとおもいますよ。(笑)
【2010/12/21 00:28】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/311-c5bcb963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
