★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬装備
今日は珍しく雨の予報がはずれ、曇りの一日でした。
峠に走りに行こうかとも思いましたが、あまり調子に乗って山に行くと雨男のワナにかかりそうなので、海岸沿いを流す事にしました。

VTR1000F
最初、いつもの3シーズンジャケットと防風ライディングジーンズで出ましたが、さすがに12月...寒さが身にしみます。
すぐに引き返し、冬装備に着替えました。

ウインタージャケットはKISS RACINGのゴツイやつ。
オーバーパンツはBATESの細身のやつで、素足に直接履いてます。

これで雪でも積もらん限り、冬の間もアホのように走り回る事ができます!!



...おっと、これ以上は覚悟のないヤツは見ないで下さい...( ̄д ̄;)ムウ...


■■■■■■■■  装着 ! ■■■■■■■

装着!


完了!

最近睡眠不足続きで程よく脳がヤラれ、とどまることをしらないアホさ加減。

あと10日でsugitetuは43才になります...orz


☆ もちろん周囲に誰もいない事は確認済みだ!! ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

【2010/12/08 00:43】 | なんか | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<< | ホーム | 夕暮れ時>>
コメント
ぎやははははーーー(>o<)

戦隊ものかと 思いました(笑)
元気ではじけてる?sugitetuさんで!
もっと若いのかと思っていました。

あれ?ジャンプの飛び、低いな~(笑)

風邪など引かない様にバイク乗り楽しんでくださいね!
【2010/12/08 02:23】 URL | はちゅんねこ #-[ 編集] | page top↑
最後のジャンプ、波とのタイミングばっちりですね!
なんか感動しました!

何か仕掛けアリですか??

もうすぐ43歳、おめでとう御座います。
わたしより一つお兄様になりますね~(笑)
【2010/12/08 05:43】 URL | ていじん #kPpIYUDo[ 編集] | page top↑
ブファハハ! バイクとドッキング!すばらしい
と思うも束の間・・

飛び上がったsuitetuさん、大きくなってる!!
リアルな遠近法ですか。

自分がZZ-R乗り出した年齢でした(笑).
【2010/12/08 09:06】 URL | komaoji #Gc8Qh/W.[ 編集] | page top↑
なぬーーーめっちゃスリムじゃん!
こっちじゃ、改め ワシらの世代は着ぶくれてナンボだったんよ.お腹に新聞紙いれて走るんよ.雨合羽なんぞ温かくて涙がでたぞい(^^;)
冗談はさておきまして、いやあ素直にカッチョEです.こりゃ冬眠してちゃあかんねえ.最新の服、ショップに見に行ってくるわ.


【2010/12/08 10:41】 URL | 碧 #7I2jMxA.[ 編集] | page top↑
はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いております。

【ギャバン】みたいで格好良いですね(笑

私は海岸線を走っている時に写真の様な波が立ったと思ったら上から大量の海水が降ってきて大変な目にあったことがあります(^^;)

今後とも楽しく拝見させていただきます。

宜しくお願いします。
【2010/12/08 13:04】 URL | CLOUD BREAK #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
おバカ写真に笑えましたwww
ジャンプしている写真ですが
海水面が頭の高さにありますよw
これって、都市を破壊するレベルの
大津波じゃないんですか?www

それにしても、SUGITETUさん
スマートっすねw ^^
【2010/12/08 13:59】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
何とかレンジャーって感じですね。
でも格好いいですよ。ヘルメットが・・・
ウソウソ・・・(笑)

波しぶきとの調和いいですね。
絵になってますよ。

凍結には気をつけてくださいね。
【2010/12/08 22:51】 URL | 美雨 #-[ 編集] | page top↑
はちゅんねこさん いらっしゃいませ! 
>あれ?ジャンプの飛び、低いな~(笑)
なんですと? sugitetuジャンプは、ひとっ飛び300mですぞ!?
こ・れ・は・残像です!


ていじんさん いらっしゃいませ!
>何か仕掛けアリですか??
むぅ...天を貫く拳は、“愛”と“勇気”と“赤外線リモコン”を握りしめているのだだだだだ!


komaojiさん いらっしゃいませ!
>飛び上がったsuitetuさん、大きくなってる!!
この一瞬後、強烈な光と共に、身長50m体重2万トンにサイズアップするのである。
もちろん衣服は、はじけ飛び、全裸の巨人と化して怪獣とスモウをとったのは言うまでもない...


碧さん いらっしゃいませ!
>最新の服、ショップに見に行ってくるわ
身も心も変身できるヤツを購入する事を強く勧めます。


CLOUD BREAKさん はじめまして。
>【ギャバン】みたいで格好良いですね(笑
かの宇宙刑事は「蒸着!」だが、sugitetuは「装着!」...
だから、赤色灯をつけた白いバイクのヤツに追われるのか...orz
※あきれずに今後ともよろしくお願いします。w


天さん いらっしゃいませ!
>これって、都市を破壊するレベルの
>大津波じゃないんですか?www
当然です。sugitetuパンチの衝撃波の影響は尋常ではないのです。(゚д゚)クワッ!


美雨さん いらっしゃいませ!
>何とかレンジャーって感じですね。
まぎれもなく、何とかレンジャーです!
何とかライダーでも、宇宙刑事何とかでもOKです!
【2010/12/09 01:10】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
2~3日 来れないで居たらなんとこんな面白い写真が!
オーバーパンツ素肌にって・・寒くないですか?
装着完了の決めポーズがきっちり決まってます。
鳥や☆のようなきれいな写真はもちろんいいけど、こんな楽しい面白写真も大好きです。
冬眠知らずのsugitetuさんですね。^^
【2010/12/11 18:20】 URL | ちゃおドン #-[ 編集] | page top↑
ちゃおドンさん いらっしゃいませ!
>オーバーパンツ素肌にって・・寒くないですか?
sugitetuレッグは、暑さでバターのように溶けることはあっても、寒さに負けることは比較的少ないのです!
【2010/12/12 23:09】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/303-67204ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
