★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほっとした
今日は昨日撮ったCTの検査結果を聞く日。

遅番なので仕事に入る前に外来に寄りました。

院長先生「結果から言うとですね~」
sugitetu「...はい」
院長先生「まっ問題ないです。○×△□◇がレントゲンに写ったみたいだね。」
sugitetu(問題ない? 問題ない!? 問題ない!!
院長先生「一応3ヵ月後にもう一回念の為にCT撮りましょうか。...じゃ、いいですよ」
sugitetu「あ、ありがとうございました」

虹
気分はこんな感じ!? [ PENTAX OptioWPi ] 


正直ほっとしました。
ナニが写ったのかはよく聞き取れなかったのですが、職場は電子カルテですので、後日ゆっくり部署で確認しようと思います。

大変お騒がせしましたが、これにて
『忍び寄る病魔!? 腫瘤におびえる秋の検診結果編』
は大事件に発展することなく終わりました。
皆様、大変ご心配をおかけしました事、お許し下さいませ。m(_ _)m

追記
さて次回は...
『迷宮入り!? 秋の福コ2級試験編』
に、なりそうな予感...orz


☆ 二度と続編が無い事を祈ります ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/11/18 23:59】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<髪飾り | ホーム | 1年>>
コメント
問題なくて、良かったですね!
小躍りしてたんじゃーないですか~(笑)

ブラボー♪レインボー♪ですね!

>『忍び寄る病魔!?腫瘤におびえる秋の検診結果編』

じゃじゃじゃ~~ん 火曜サスペンス風(笑)
【2010/11/19 02:38】 URL | はちゅんねこ #-[ 編集] | page top↑
はらはらしましたけど,よかったですね。人生バラ色ですね。ブログの方も一周年おめでとうございます。もう何年もされているのかと勘違いしておりました。よかった。よかった。
【2010/11/19 04:06】 URL | nitta245 #-[ 編集] | page top↑
お早うございます。

何でも無くて良かったですね!!
おめでとうございます。

もしかして検査前日に茹で卵とかタコ焼とか丸のみしませんでした??
なんてね(;^_^A アセアセ・・・

これで安心してバリバリと写真にバイクに集中出来ますね。
一番はまあ娘さんの事でしょうけど。

虹がsugitetuさんの晴々とした気持ちを表していますね。

【2010/11/19 07:19】 URL | 一徹 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
カキコミしずらかったので、しばらく経過を見守っていましたが、問題ないとのことでホッとしました。
blogのトップページを一新されシックになったのはいいのですが、sugitetuさんが倒れて抜け出てるのが気になります。
ベニヒワ、山陰に入らないかな~
【2010/11/19 08:30】 URL | ともべい #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
良かったですね。
安心してブログ拝見できます(笑)。
【2010/11/19 21:02】 URL | komaoji #Gc8Qh/W.[ 編集] | page top↑
はちゅんねこさん ありがとうございます!
>ブラボー♪レインボー♪ですね!
!!しまった、こう使えばよかったのか(笑)
ざぶとん3枚です~


nitta245さん ありがとうございます!
こんな事があると、健康の大切さを思い知らされます。
ご心配おかけしました。m(_ _)m


一徹さん ありがとうございます!
病院ではレントゲンを撮る事を「写真を撮る」って言うんですが、写真にこれほど恐怖したのは初めてです。
心霊写真のほうがまだマシです(笑)


ともべいさん ありがとうございます!
「腫瘤」は問題無かったのですが、コレステロールは高いので、ちょっと気をつけたいと思ってます。
ベニヒワの噂は聞かないですね~


komaojiさん ありがとうございます!
ホントに皆様にはご心配おかけしました。m(_ _)m
【2010/11/20 02:21】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
こんにちは~
とりあえず、よかったですね~^^
ただ、院長先生の「○×△□◇」が気になる・・・w
もしかして・・・
改造人間???w
【2010/11/20 12:41】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
天さん コメントありがとうございます!
今日、電子カルテで放射線レポートを読んだのですが、
>「○×△□◇」
は、医学用語でした。
詳しくは言えませんが、3ヵ月後の再CTは絶対必要だと感じました。
なまじ見ないほうが良かったかも...
【2010/11/21 02:06】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/288-b9d1eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
