★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1年
11月16日。
なんと、このブログを開設して今日で1年となりました。
日記なんて三日坊主どころか、つけた事すら無い私が週5回以上のペースの更新で1年も続いたのは、応援してくださる皆様のおかげだと思っています。

いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ポチッと押して下さる皆様方。

とても励みになっています。本当にありがとうございます!


趣味の写真を載せる場として気楽に始めたブログですが、時間とともに、自分の中でとても大切なものになってきました。
大して内容の無い記事ばかりですが、これからも続けて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!


さて...と言う事で、1年を節目にテンプレートの雰囲気を変えてみました。
これまでのは「夕日」でしたので、今度は「夕日が沈んで夜になった」って感じをイメージしてます。
妙なモノが見えるかも知れませんが、多分気のせいですので気にしないで下さい。(笑)
※ただ、自分自身このテンプレの配色に慣れてないので、もしかしたら後日手直しするかもしれません。お許しを...

追記
このブログ...いつか娘が父を理解しようとした時の手がかりになればいいなぁ。


☆ 明日、CTを受けます。 何事もありませんように...☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/11/16 23:59】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ほっとした | ホーム | 職員検診診断結果>>
コメント
お早うございます。

一周年おめでとう御座います。

ブログは楽しいですね。
私も初めの頃など更新頻度はチョボチョボでしたが今はほぼ毎日になりましたし。

これからも面白い記事や素晴らしいい写真を見せてください。

さりげなくスズサギーが、あれモズサギー?
良いですね(笑)
【2010/11/17 06:59】 URL | 一徹 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おはようございます。
うわっ!すばらしい!自作のテンプレ!
しかも、星空にバイク・鳥、自分の理想画です。

ホントに、ブログって楽しいです。
書くのも見るのも・・。
【2010/11/17 08:03】 URL | komaoji #Gc8Qh/W.[ 編集] | page top↑
一周年おめでとうございます。
これからも、素敵な写真をいっぱいみせてくださいね。
【2010/11/17 08:18】 URL | Mie #1ajBg2jw[ 編集] | page top↑
1周年おめでとうございます。
新しいテンプレ、かっこいいですね。

私は自分のBLOGを開始した日なんてまったく覚えてませんでした(汗;)気がつけば過ぎていた。。。。

CT、頑張ってください。
というか、寝てるだけですね。胃カメラ飲むよりは随分マシです。私は毎年飲んでます。もう、慣れちゃいました。

【2010/11/17 09:12】 URL | だるま88 #-[ 編集] | page top↑
一周年おめでとうございます♪
写真や記事の内容にいつも刺激を受けています!
たまにポチッ押す事忘れてしまいますが遊びに来させてくださいねw
これからも宜しくお願いします。
【2010/11/17 10:30】 URL | サンバ #-[ 編集] | page top↑
1周年おめでとうございます。

素敵なテンプレです。
妙な物ってなに?^^

プロフィール写真がとても印象強くってここにオジャマするようになりましたよ。

これからも楽しみにしています。

CT終わったかな。
【2010/11/17 15:20】 URL | ちゃおドン #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!

プロフィールの写真見ながら
この横で ひょっとして sugitetuさん
真っ裸なのか?と 変な想像を…(≧∀≦)

テンプレも素敵です!
これからも 無理せず 素敵な写真で
和ませてくださいませ~
【2010/11/17 15:39】 URL | はちゅんねこ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
いつもキレイな写真に癒されています。
オヤジもあんな風にとりの写真が撮れるようになりたいです。
コンデジでは、ダメですね。  (笑

これからも楽しみにしています!!
【2010/11/17 16:04】 URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] | page top↑
こんにちは~
1周年おめでとうございます。\(^o^)/
これからは、2周年に向けて
鳥や星を “バッシバシ” 撮りまくってやってくださいw
楽しみにしてますね~♪
【2010/11/17 16:41】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
1周年おめでとうございます。
私も今年始めたばかりで、いろいろな人から支えられて続けてます。

sugitetuさんもその一人です。これに刺激されて、私も1周年目指してがんばりたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

P.S. テンプレ格好いいです。でもプロフ写真が気になります。
【2010/11/17 19:58】 URL | 美雨 #-[ 編集] | page top↑
1周年おめでとうございます!
まだ1年だったのですね。
もっと前から拝見しているような気がしますよ(^ー^)
2年目も色々な作品を楽しみにしていますので、よろしくお願いしまーす!
【2010/11/17 20:57】 URL | mouton #-[ 編集] | page top↑
1周年、おめでとうございます!!

もう1年以上ブログを見ているような気がしましたが、まだ1年だったのですね。

これからも素晴らしい写真を見せてくださいね~♪

私も、頑張ろっと!
【2010/11/17 22:40】 URL | schwarz #1BNQBegY[ 編集] | page top↑
1周年お・め・で・と・う!
ございます。

これからも、いけてるギャグを
お願いしますね。
【2010/11/17 22:41】 URL | ニコ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
一徹さん ありがとうございます!
一徹さんは最も初期からコメントを頂いてる方の一人ですので足を向けて寝られません(笑)
パッとスズサギー・モズサギーの名が出てくるあたり、いかにご愛顧頂いているか...
お尻を向けて座れません(多謝!)


komaojiさん ありがとうございます!
このテンプレ画像は一ヶ月前くらいから考えはじめ、やらなきゃならない勉強を差し置いて作ったアホな一品です(笑)
ホントにブログは楽しいです(^^)


Mieさん ありがとうございます!
こちらこそ、ちょくちょくMieさんのブログから晩ご飯のおかずのヒントをもらっています。
これからもよろしくお願いします!


だるま88さん ありがとうございます!
そろそろテンプレを変えたいなぁ~と思っていたのでタイミングとして一周年を狙っていました。
今日CT撮りましたが、たしかに胃カメラに比べりゃ寝てるだけなので楽チンです(^^;)


サンバさん ありがとうございます!
どんな記事に刺激を受けているのかは不明ですが、楽しんで頂ければ幸いです(笑)
美人の奥様にもヨロシクお伝え下さいませ(^^)


ちゃおドンさん ありがとうございます!
>妙なもの
その気に入っていただいたプロフ写真です(笑)
あの記事以降に、このブログを見に来た方はエピソードを知らないと思いましたので(^^;)
結果はまだですがCTは終わりました。


はちゅんねこさん ありがとうございます!
このプロフ写真のいわれはこちらです↓
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/blog-entry-205.html
全裸ではありませんが半裸で撮ってます(笑)


ロンゲのオヤジさん ありがとうございます!
いやいやコンデジでも高倍率ズーム機でキレイに撮ってる方もおられますよ。私は機材だよりですが(笑)
ロンゲのオヤジさんのブログでは毎度たくさんのバイクが見られるので楽しみにしてます!


天さん ありがとうございます!
天さんもつい最近一周年でしたね。お互い無事故・無違反(無発覚?)で楽しくバイク乗り続けましょう!


美雨さん ありがとうございます!
一年って長いようで短いですね、あっという間に過ぎ去りました。美雨さんの一周年も楽しみにしています!
気になるプロフ写真についてはこちらの記事を↓
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/blog-entry-205.html


moutonさん ありがとうございます!
moutonさんも最初期から見て頂いていて、足を向けて寝られません(笑)
二年目は、もう少し星がたくさん撮れればいいなぁと思っています。


schwarzさん ありがとうございます!
>私も、頑張ろっと!
楽しみにしてますよ!
でも意外なところでブログデビューしてましたね(笑)


ニコさん ありがとうございます!
>これからも、いけてるギャグを お願いしますね。
ああっ、なんてプレッシャーを...
って言うか、このブログ、ギャグを披露するブログではないんですが(笑)
【2010/11/18 01:44】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
こんにちは。

ずっと以前から書かれているのだと思っていましたが、無事に一年おめでとうございます。私はこの夏頃から?でしたから、それならと遡って少し読ませていただきました。2月の記事にオオカラモズさんの記事がありましたね。私は見るも聞くも初めての鳥さんで感激しました。

そして、ふと、気付いたのです。このオオカラモズさんとスズメちゃんをバターになる寸前までグルグルしたら、あの立て看板の謎の鳥に似てくるのではないかと・・・(笑)
【2010/11/18 14:32】 URL | スズメ #CTdcISDw[ 編集] | page top↑
スズメさん ありがとうございます!
>このオオカラモズさんとスズメちゃんをバターになる寸前までグルグルしたら、あの立て看板の謎の鳥に似てくるのではないかと...
なっ、なんてことを!
その新説を確かめるために再々度sugitetu探検隊を出動させろと言うのですか?(笑)
【2010/11/19 01:25】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
sugitetuさん、遅ればせながら一周年おめでとうございます。\^o^/
もっと以前からやられてると思ってましたが、日々更新もいろいろご苦労あると察します。
これからもsugitetu節、楽しみにしております。
【2010/11/19 08:40】 URL | ともべい #-[ 編集] | page top↑
ともべいさん ありがとうございます!
ともべいさんにも大変お世話になっていて、とても感謝です!
同じフィールド・同じ機材で撮ることもあるので、すごく刺激になっています。
これからもよろしくお願いします!
【2010/11/20 02:01】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/287-7ddec3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
