★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
益田市小中学校連合音楽祭
今日11月11日は『益田市小中学校連合音楽祭』があり、娘もブラスバンドで出場しました。

益田市小中学校連合音楽祭
娘が所属のブラスバンド部  
先生が非常に熱心で、益田地域の中では娘のブラスバンド部は成長が著しいとのウワサ...毎日のように遅くまで練習しており、たしかに、全体的に上手くなっている。


演奏曲は「吹奏楽のための民話」 
※こんな曲ですが、もちろん小学生の演奏ではありません。ネットで探してきました。(^^;)


益田市小中学校連合音楽祭
娘もうまくなっていますよ。いや、親バカぢゃなくてマジで!

でも、近頃は日が暮れるのが早く、娘が帰宅する頃は、ほとんど真っ暗...ちょっと心配ではあります。
毎日ちゃんと宿題や勉強して、部活もがんばっている。「小学生も大変だよ」って言ってるけど、たしかに大変だ。
いつでも応援してるけど、時々は肩の力を抜いて怠けてほしいなぁ...がんばりすぎて、心まで疲れないでおくれ...

☆ 娘よ、怠け方ならいつでも教えるぞ! ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/11/11 23:59】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<LPS-P2 | ホーム | 湿原の小鳥たち>>
コメント
しっかりしたお嬢さんですね!
親ばかじゃないですよ~

ニヤケた顔をして娘さんの演奏を聴いている
sugitetuさんが 目に浮かびます!(笑)

>娘よ、怠け方ならいつでも教えるぞ!
28日、バッチリですよね? (いじめ?笑)
【2010/11/12 02:08】 URL | はちゅんねこ #-[ 編集] | page top↑
小学生で、こんな難しそうな曲を演奏するんですか。
驚きます。
娘さんはフルートなんですね。
フルートって 憧れの楽器です。
私が小学生の頃は 「鼓笛隊」で横笛を吹いていました。
レベルが違いますな。
【2010/11/12 14:32】 URL | ちゃおドン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
小学生でここまでするんですか?
すごいですね~^^
うちの娘も中学になったらブラスバンド部に
入りたいっていってるんですよw

怠け方なら私も教えることが出来ます♪
【2010/11/12 22:16】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
舞台にいるお子さんを見るときは、親御さんの方がドキドキしちゃいますよね。
sugitetuさんも、喜び反面不安もあったのではありませんか?
愛してらっしゃる証拠ですね。

お子さんに応援ポチ!(^^)!
【2010/11/12 23:28】 URL | 美雨 #-[ 編集] | page top↑
はちゅんねこさん コメントありがとうございます!
はは、想像通りの姿があったと思います(笑)
>28日、バッチリですよね? 
ぐぅっ、痛いところを突きなさる...orz


ちゃおドンさん コメントありがとうございます!
実は、娘も見た目から入っているのは秘密です。って、言っちゃったよ...(ス、スマン娘よ)


天さん コメントありがとうございます!
ブラスバンドいいと思いますよ。希望楽器は何でしょうね。是非応援してあげて下さい。(^^)


美雨さん コメントありがとうございます!
そう言えば美雨さんもバイオリン弾かれるんでしたね。音楽っていいですよね~(^^)
【2010/11/13 03:22】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/281-be89aa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
