★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おしらせ
先日から我が家のパソコンがインターネットに繋がらなくなりました。
パソコン本体の問題ではなくモデムの故障のようで、どうにもなりません。
完全に動かないのではなく、モデムの電源を切り、再起動後、短時間は通信が(多少)出来ているようで、この記事もメモ帳で書いて、一瞬繋がった隙に送信してUPしました。(その間隔もどんどん短くなっています)
プロバイダーには連絡していますが調査だけで2~3日かかるとの事で、復活には時間がかかりそうです。
当ブログを応援して頂いている皆様や、コメントを頂いた方々への返信も出来ず、大変申しわけございませんが、このような事情ですので、ご容赦願えればと思います。m(_ _)m
【2010/10/27 23:42】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<やっとつながった | ホーム | 戦場>>
コメント
早く繋がりますように!
【2010/10/28 01:57】 URL | komaoji #Gc8Qh/W.[ 編集] | page top↑
こんばんわ。

モデムの故障ですか?
早く復旧すると良いですね。
そんな時は星空でも眺めて過ごしますか!?
こちらは今日雨ですけど・・・
明日は晴れ間が出るみたいです。
【2010/10/28 19:20】 URL | 一徹 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
早く繋がる様に、祈ってます(>o<)

つながったら、貯まった題材を
ドーーン!!とブログに放出?してくださいませ~(*^ー゚)
【2010/10/28 22:07】 URL | はちゅんねこ #-[ 編集] | page top↑
これはこれは、不運なことお見舞い申し上げます。

焦ってもしょうがないですから、治るまでほんの少しの間ネット無し生活でのんびりされてみては。。。。。

ん? なんの励ましにもなってないですね(汗;) 申し訳ない。。。。


復活後の写真、期待しておりま~す。
【2010/10/28 23:46】 URL | だるま88 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
大変な目にあいましたね^^;
この間に どっさりとネタ貯めておいてくださいね~www
【2010/10/29 01:00】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
そんなこともあるんですね。
今のご時世、つながるのが当たり前みないなところがありますから・・・
パソコンをしばし離れるのもいいかも。

(カモ類がどさっと入ってきましたね)
【2010/10/29 22:28】 URL | ともべい #-[ 編集] | page top↑
雨の中無謀にも急用でお出かけしてきます(>_<)
そのまえに大切なsugiさんにぽち応援参上です(●^o^●)
温かくして、充実した週末をお過ごしください(*^_^*)
【2010/10/30 13:19】 URL | 美雨 #-[ 編集] | page top↑
そろそろ治るのでは・・・すぎさんのストレスが・・メーターを振り切る前に・・頼みます。業者さん。業務にさしつかえが・・・(笑)
【2010/10/31 19:24】 URL | これまた夜勤中 #-[ 編集] | page top↑
komaojiさん ありがとうございました!
ようやくつながりました。


一徹さん ありがとうございました!
この5日間天気が悪く、星も見えませんでした。orz


はちゅんねこさん ありがとうございました!
あうっ、よいネタは入っていませんのでハードル上げんで下さい(笑)


だるま88 さん ありがとうございました!
ネットにつながらない間に録り溜めてたビデオなんかを見てました。
古いのは3月に録画したのがあったりしました。
写真は期待せずにお待ち下さいませ(^^;)


天さん ありがとうございました!
残念ながら、天候も悪かったのでネタはほとんどありませ~ん(笑)


ともべいさん ありがとうございました!
パソコンは離れてTV見てました(爆)
カモ類楽しみですね!


美雨さん ありがとうございました!
いつもいつも温かいコメント感謝です!
そういえば、注文していたコタツが、この5日の間に来てました。


これまた夜勤中さん ありがとうございました!
が、私は「sugitetu」。「すぎさん」ではありません!
患者数減ってるけど、そこは夜勤中。何があるか分からないですよ?油断めされるな!!
【2010/11/01 03:03】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/271-d3320366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
