★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい季節になってきた!
気温23℃
めっきり秋らしく涼しくなってきました。
天気もいいし、夏用のメッシュジャケットから、風を通さない春秋用のジャケットに替えて走りに行きます。(ノ゚∀゚)ノヒャッホウ!!

ホルンフェルス
今日は海岸線を西へ走ります。
ルートは、海岸沿いのR191→須佐町からR315に入り山間部の高速コース→萩市内に出て再度R191を海岸沿いに戻る、益田・阿東・萩周遊コースです。


ホルンフェルス
須佐ホルンフェルス
“日本の地質百選”に選ばれているらしい...そんな百選もあったのね。(^^;)
「地質学上の評価は高く、多くの地学ファンや専門家が訪れ、海外から撮影にも来られる。」、らしい...
地質マニアではないsugitetuにはただのピクニックポイントです。(笑)

山間部のコースを満喫する前に、ここで腹ごしらえ。
メニューはコンビニおにぎり2ヶとモズク酢とお茶。よそ様のツーレポにあるようなグルメレポートをこのサイトで期待してはいけません。( ̄д ̄)ヌウ...



須佐大橋から阿東町へ...
タイトなコーナーはほとんどありません。速度の乗るコースなので、白いバイクの公務員さんやネズミを捕るこわい人達に注意しながら走ります。
※いつものように動画はフレームレートをいじくってますので、あわてて通報なんかしないで下さい。(゚∀゚)/ヨロシクッ !


萩市海岸
ぐるっと回って萩市内まで出てきたところで、ちょいと休憩。
オヤツの酢コンブをしゃぶってから、海岸沿いの道を楽しんで帰りました。(^^)v

追記
なんでか知らんが、youtubeに動画UP中何回もエラーが出た。しかもアップロードにエライ時間がかかってる...
待ってる間に月を眺めてたら、ムラムラきて、とうとう“アレ”をポチッてしまった...
それについてはまた後日...

☆ こちらは安心してポチッってくださいませ。m(_ _)m ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2010/09/24 23:59】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<GP2ガイドパック | ホーム | 漁港のウミネコ>>
コメント
SUGITETUさん、こんばんは。バイクが海に映えてますね。

日本の地質百選は私も知らなかったです。
海のブルーが綺麗ですね。

応援ポチッと(*^_^*)
【2010/09/25 22:14】 URL | 美雨 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
私も今日から3シーズンジャケットに切り替えました。メッシュじゃちょっと寒く感じますからね~

何をポチったんですか?すごく気になるwww
【2010/09/26 00:17】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
sugitetuさん、こんばんわ。

今日はこちらでも
午後から良いお天気になって
ほんとに、今年初めての
「秋晴れ~ 気持ちいい~」って感じでした。
こんな陽気が続いてくれると良いんだけど
なんかすぐに冬がやってきそう。。

ところで・・・
月を見てムラムラって

もしかして・・・
狼男でした?

・・・まさか、ネットで・・・
【2010/09/26 01:32】 URL | ニコ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
めっきり涼しくなってきましたね。
近所のシギチも少なくなってきました。

ポチって、まさか新兵器・・・(^^ゞ
わくわく
【2010/09/26 16:10】 URL | ともべい #-[ 編集] | page top↑
美雨さん コメントありがとうございます!
いつも応援感謝です。
秋の空になって、海の色がだんだん濃くなってきました。気候的にはツーリングに最適の時期です!


天さん コメントありがとうございます!
気候に敏感に反応するのがライダーですね。
ちょっとだけ早めの衣替えです。(^^)


ニコさん コメントありがとうございます!
狼男だなんて...私は超草食系男子ですよ!?
>・・・まさか、ネットで・・・
って、何を想像されてるんだろ...(( ;゚Д゚))ブルブル


ともべいさん コメントありがとうございます!
渡りもすすんでますね。
私は結局イソシギくらいしか撮れませんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、みなさん“ポチッ”にえらく反応されますね~
新兵器と言えば新兵器ですが...
今日コメントして下さった方には「?」なモノかも...
【2010/09/26 22:15】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/248-fd685142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
