★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うつしちまったか...
昨日は天候が下り坂でしたが、今日は上り調子です。
ざらっと家事を済ませ、午前中から鳥撮りに出かけました。

カワセミ
カワセミ
現地到着した時すでに留まっていました。BORG+K20Dと三脚を持っていましたが、機材をセッティングする間に逃げられそうだったので、手持ちで連写。
案の定、あっという間に逃げられました。

イワツバメ
イワツバメ
三脚にブラインドをセッティングし、カワセミ待ちの間にBORGで飛びモノ練習。
ツバメ達...いつまでいてくれるかな?

イソシギ
イソシギ
他のシギチ類はあまり見ませんが、イソシギだけはあっちこっちでよく見ます。
これはポーズがかわいい。

[ BORG77EDⅡ + AFアダプター + PENTAX K20D ]

追記
12時過ぎまで待ちましたがカワセミは現れず...
いったん帰宅し、昼メシのラーメン(うまかっちゃん)を煮ていると、電話が鳴ります。
電話は嫌いなので、基本居ない事にしてるんですが、ちょっと予感がして珍しく電話に出ると、
「娘さんが熱を出してますので迎えに来て下さい。」と、娘の小学校から...
朝から、ちょっと調子悪そうだったけど、やっぱり私の風邪がうつったようです。
熱は微熱だけど、いつまでも続く暑さと、運動会の練習やら部活やらで疲労も溜まっていたんでしょうね。

☆ 今日が休みでよかったよ。☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2010/09/13 23:59】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あまりムリするなよ... | ホーム | 北海道ツー風...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/239-3d111dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
