★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道ツー風...
夜勤明け。
夜中は比較的静かでしたが、やはり明け方はドタバタします。早番さん、早く来てくれ~!

朝焼け
ナースコールの大合唱の隙を突いて、いつもの職場の窓からの朝焼けを一枚。
予報では、午後から天候は崩れると言ってましたが、この時間は少し秋らしい雲に朝日がまぶしく照らされてていい感じ...

北海道風の風景を求めて
ようやく風邪も抜けたので“バイク乗りたい病”が復活。
最近、よく見させて頂いてるこちらのブログ「RTでまったりツーリング!」で、北海道ツーリングの総集編をやってましたので、うらやましく見てたら、昔日本一周して北海道に行った時の事を思い出し、ありもしない北海道風の風景を求めて地元をウロウロとバイクで徘徊...

北海道風の風景を求めて
ちょっと広めの牧場の農道に這いつくばり、ニセ北海道ツー風の風景をむなしく撮ってみる。
しかし、予報どおり天候は崩れ、もろに山陰の暗い風景になってしまった...orz
しまいには雨までポツポツ降ってきたのでバイクで徘徊も終了。おとなしく帰って昼寝しました。

[ PENTAX OptioWPi ] 
600万画素の古いコンデジだけど、よく写ってくれます。防水ってのもグッドポイント。
でももう少し広角があればなぁ...

追記
PENTAXの新型一眼レフも発表になって物欲が刺激されまくり...
赤道儀も欲しいし、コンデジも欲しい。バイク用の車載ビデオもいいのが欲しいし、BORGの新型レンズも欲しい。
でも、バイクは今のVTR1000F以上に欲しいと思うのは無いんだよね。

☆ 北海道とは言わんが、どっか遠くにツーリング行きたい...☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2010/09/12 23:59】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<うつしちまったか... | ホーム | ハンターの眼光>>
コメント
夜勤、お疲れ様でした。

夜勤明けの朝方は頑張りどころですよね。
早番、日勤の人が出勤してくるとホッとします。

なんとな~く北海道 に見えない事もありません。
北海道って言いきってしまえばわかりませんよ。(^^;)
【2010/09/13 12:28】 URL | ちゃおドン #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。

元気が回復されたようで良かったですね。

夜勤明けの空綺麗ですね。
雲の色がなんともいえないです。

まだまだ残暑も厳しいですが、体調に気を使いつつ頑張りましょう。
【2010/09/13 19:50】 URL | 一徹 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/13 20:58】 | #[ 編集] | page top↑
愛着のある道具をいつまでも使えるのが幸せかも・・・
でも今回のペンタのデジ一(K-5)はぐらっと来ます。
【2010/09/13 22:20】 URL | ともべい #-[ 編集] | page top↑
ちゃおドンさん コメントありがとうございます!
>北海道って言いきってしまえばわかりませんよ。
そうですね。でも問題は私自身がここが北海道でないことを知ってるって事なんですよね~(笑)
ああ、北海道行きたい...


一徹さん コメントありがとうございます!
この朝焼けの時間帯って、実は一番バタバタする時間帯なんです。
でも、もう意地でも撮ろうって決めてるので、鳥の飛びモノを撮るくらいのイキオイで素早く速写してます(笑)


ともべいさん コメントありがとうございます!
k-rでアレですからね...k-5なんて我慢できるだろうか?
【2010/09/13 23:50】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
こんばんは~
総集編を期待してます!(ぉぃぉぃw
【2010/09/14 01:16】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
天さん コメントありがとうございます!
全8巻の総集編をするには一体どれくらいの怪鳥や魔獣や謎の組織との戦いをしなければならない事でしょうか?
...ムリ!!(笑)
【2010/09/14 21:40】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/238-c508d35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
