★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体調不良天候不良
以前から気になっていたこの看板...

国土交通省看板
国土交通省看板
以前、この看板に描かれている謎の怪鳥を求め、決死の探検隊を地元の清流高津川に送りました。
その顛末は6月25日の記事をご覧ください。

そして、多くの尊い犠牲を払い発見した翼長5mを超える「怪鳥スズサギー」...
怪鳥スズサギー

しかし、あの看板に描かれた怪鳥は本当にスズサギーだったのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

再び、あの謎の看板を確かめる為、一人現地に赴くsugitetu...

...モズ頭?
あの時は、アオサギの体に“スズメの頭”だと思い込んでいたのだが、よく見るとこれは“モズの頭”ではないのか?
もしや、スズサギーではない、怪鳥がいるのではないのか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



疑念は確信へと変わり、再びsugitetu探検隊は謎の怪鳥を求め魔境高津川の探索を開始。


前回よりも屈強な精鋭達を従え、スズサギーを発見した密林からさらに数十km上流へと、ジャングルを進むsugitetu探検隊。

気温40℃、湿度99%を超える過酷な環境。
深さ1000mの谷を渡り、猛毒の霧を避けながら、襲い来る殺人ミツバチや肉食カブトムシなどの奇怪な昆虫の群れに仲間を奪われ、悪魔の面をかぶった土人との死闘では半数以上の隊員を失いながらも、さらに奥地へすすむ。

そして吹き荒れる嵐の中、寒さと高山病でバタバタと倒れていく隊員達の屍を越え、ようやくたどり着いた標高7000mの岩山で、雷鳴の中私は見たっ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



大怪鳥モズサギー
大怪鳥『モズサギー』
体長:7m
翼長:18m
体重:1.5t
速度:マッハ9
好きな食べ物:特盛カルビ丼(オイキムチ付)

[ BARG777EDⅦ + AFOアダプター + PONTAX K2億D ]

追記
体調不良と天候不良でバイクも乗れず、鳥撮りもできないと、おかしなものがみえてきます...

☆ こんなアホなブログで申しわけない... ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!

テーマ:全俺が泣いた。 - ジャンル:

【2010/09/08 23:59】 | なんか | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<久々にウミネコ | ホーム | こころの健康>>
コメント
こんにちは~
いや~、しっかりと全部読んでしまいましたw
このバカバカしさ いいですね~
是非、シリーズ化をお願いします^^
全国には、まだまだ怪鳥がたくさんいるかもですよ~♪
sugitetu探検隊の功績?に対し ポチ×ポチ!wwwwwwww
【2010/09/09 12:56】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
天さん コメントありがとうございます!
シリーズ化は...どうでしょ? 脳内探検隊しだいですね(笑)
ホントは天さんみたいにリアル探検記(本格ツーレポ)が書きたいんですけどね。
【2010/09/09 21:45】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
こんな手の込んだ写真を作る時間があるなら寝ましょう。v-403

でも、不覚にもつい最後まで読んでしまった・・・

確かにシリーズ化おもしろいかも^^
【2010/09/10 00:56】 URL | ちゃおドン #-[ 編集] | page top↑
怪鳥モズサギーでしたか。
隊長、よくぞご無事で、お疲れ様でした。

それにしても悪魔の面をかぶった土人が気になります。
【2010/09/10 21:05】 URL | スズメ #CTdcISDw[ 編集] | page top↑
ちゃおドンさん コメントありがとうございます!
はい、寝ま~す。\( ゚∀゚)ウヒッ!


スズメさん コメントありがとうございます!
いつか機会があれば語られる事もあるでしょう...( ̄д ̄)ウムッ!
【2010/09/11 02:28】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/235-fce0daa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
