★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肉体疲労時の栄養補給に
う゛~、これから夜勤だってのに、なんかしんどい...
まだ熱はないが、喉がイガイガ・関節ギシギシ。夏バテに風邪が入ったか?

リポD
2本買ってきました。肉体疲労時の栄養補給に一本逝っときます。

もう一本は、この記事がUPされる頃に飲みます。

※夜勤なので、この記事は予約投稿です。

..............................


お~い、12時間後の自分、まだ生きてるかあ!?

残りの一本飲んで働くのだ!

がんばれsugitetu! ファイトだsugitetu!! 自分で自分をむなしく応援だだだだだ!!!

☆ 子供の頃、肉体疲労時を肉体疲労と思ってた... ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/09/04 23:30】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<右手にエコバッグ左手に... | ホーム | 峠の下り>>
コメント
こんばんわ。

夜勤、お疲れ様です。
夏もあと少し、もうひと頑張り!!

あまり無理をしないのと睡眠が大事です。
【2010/09/05 00:34】 URL | 一徹 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。

肉体疲労児って、田畑お手伝いしていた子供さんだったのでしょうか・・・

小さい頃から、そんな楽しい発想ができる方~~
がんばれ、がんばれ、がんばれsugitetsu!!

しんどい時にこれ1本とか、これ何錠というもの、
自分に合うもの知っているといいですね。
【2010/09/05 08:53】 URL | スズメ #CTdcISDw[ 編集] | page top↑
ただいま夜勤が明けて帰宅しました。


一徹さん 応援ありがとうございます!
ご忠告どおり、今日は今から寝る事にします(^^;)


スズメさん 応援ありがとうございます!
肉体疲労児とは、労働で疲れ果てた児童のことです。
あのファイト一発の暑苦しいお兄さん達が、よってたかってやつれた児童にリポDをグビグビ飲ませるものだと想像して、恐怖に震えておりました(笑)
【2010/09/05 10:53】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/232-796d720f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
