★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鉄鳥
チャンスがあれば鉄の鳥も撮ります。

F/A-18 ホーネット
F/A-18 ホーネット
岩国基地の所属機でしょうか? 日中の鳥待ち中に上空を飛んでいましたので撮りました。
飛行機も魅力的な被写体ですので、基地航空際にも行って見たいですね。

F/A-18 ホーネット
よく見ると左翼端にはミサイル(サイドワインダー?)が付いています。
男子ですので戦闘機を素直にカッコいいとは思いますが、実際に武器が使用されるような事が無いように祈ります...

追記
残暑が容赦ないです...
クーラーの無い部屋で長時間の画像処理をする気力がもちません。orz

☆ ちょっとクーラーの部屋で涼んでいたら朝になってた... ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

【2010/08/19 06:25】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<聖湖星景 | ホーム | ランデブー>>
コメント
こんにちは^^

戦闘機なんて動きの速い物なのに撮れるんですね。すごい!

戦闘機は富士の自衛隊の火力演習の時にっ実際にミサイルを打ったりしたのを見ましたが、迫力が恐ろしい!
戦車が砲撃の時には爆風が半端じゃ無かったです。
実際に使う機会が無い事を願いたいです。

クーラーの無い部屋は熱中症の危険大ですから、無理をなさらずに。
【2010/08/19 15:29】 URL | ちゃおドン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
カッコイイっすね~
けど、この戦闘機
SUGITETUさんが本気なら
終わってますね~
ロックオンされてるしwww
【2010/08/19 16:37】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
ちゃおドンさん コメントありがとうございます!
戦闘機は確かに速いですけど、大きいし高い所を飛ぶので、ツバメやカワセミ等の小鳥に比べればはるかに撮りやすいですよ。(^^;)
戦闘機や戦車は研ぎ澄まされた機能美がありますが、武器として使われないのが一番ですね。
熱中症はホント気をつけたいですね、さすが看護師さんです!


天さん コメントありがとうございます!
武器として人に向けられなければ、兵器って機能美の塊でカッコいいですよね!
戦闘機は速いですが、小鳥のサイズと機動に比べれば、撮るのは楽です。
もっとも、あちらが本気でヤル気なら数km先からミサイル撃たれて終わりでしょう(笑)
【2010/08/20 00:24】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/221-61cc8008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
