★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お盆ですが仕事です
お盆で日曜日ですが仕事です。
が、早番ですので門限まで1時間半ほど自由な時間があるので、久々に鳥探しに行きました。

ミサゴ
ミサゴ [ BORG77EDⅡ + AFアダプター + PENTAX K20D ]
地元の持石海岸の大きな岩にミサゴ発見!
身を隠す所が無いので、車内からBORGで狙いますが、砂浜なので車を近づける事もできず、距離は軽く100m以上ありそうです。

ミサゴ
留まっていた岩の天辺からぐるっと旋回して、岩の裏側からダイビングしました。
当然、飛び込む瞬間は撮れませんでしたが、なんとか飛び上がりを...

ミサゴ
また、岩の後ろをまわって来た所。
どうやら獲物は獲れなかったみたいです。

この後、しばらく岩の上で羽を乾かしていました。

ミサゴ
ミサゴ [ SIGMA APO50-500mm + PENTAX K-x ] (ほぼノートリ)
羽が乾いたのか、また飛びましたが、今度は海の方ではなく、こちらに向かってきたのでカメラを50-500mm&K-xに持ち替えて車の窓から身を乗り出して撮影。
この後は一直線に山の方に消えていきました。


追記
4日も夏休みを頂くと、さすがに後半は休みまでのスパンが開きます。
ただでさえスカスカの脳はほとんど仕事を忘れていました。( ゚д゚)ポカーン

☆ スカスカ脳の隙間を愛のポチ×2でうめて下さい... ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2010/08/15 23:59】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ランデブー | ホーム | ペルセウス座流星群>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 13:17】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/219-ea9f0370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
