★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライダーの感覚
夜勤明け。
今日も暑いですが立秋を過ぎた為か、なんとなく風に涼しさを感じる...
ライダーの研ぎ澄まされた感覚が、季節が変わった事を教えてくれます。( ̄д ̄)ウム!

という事で、いつものように長い夜勤から解き放たれたハイテンションで愛車にまたがり、お山を目指します 。(ノ゚∀゚)ノヒャッホウ!!


気温34℃
気温34℃
うん、やっぱりまだ“夏”ですね。溶けそうなほど暑いです。
季節が変わったように感じたのは、ヤラレた脳の幸せな錯覚でした(爆)

正装
しかし、走行中に溶けてしまうと危険ですのでキアイを入れる為にもプロテクションジャケットにブーツ・グローブと、ライダーの正装です。
とは言え、バイクのそばにいるから許されるカッコウですね。(笑)



島根と広島の県境付近。
日曜日ですので、ソロライダーから、30台ほどのマスツーリングのクラブまで、たくさんのバイクを見かけます。
その中の速そうな小集団が出発して数分後に走ります。こんな日は当然、白いバイクの公務員さんも待ち伏せてますからね、ヘタレライダーのよたよた走行とは言えリスクを避ける為、露払いをしていただきましょう。(゚∀゚)ウヒョヒョヒョヒョ

深入山
深入山
ここで少し休憩をとって、アツイこころと体をクールダウン。
帰路もそろいのカンバンを背負った速そうなチームの後から出発。
峠の下りを満喫して帰りました。
本日の走行距離107Km。
PM13:50無事帰宅しました(^^)v

☆ おを! FC2ブログランキング“動物”部門で4位!! ウレシイ(゚∀゚) ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2010/08/08 23:59】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<検索で | ホーム | 益田水郷祭>>
コメント
ふむ。
空気の匂いって感じますよね。
冬には冬の、夏には夏の匂いがありますね。

ライダーのカッコは独特なので、バイクが傍に無いと???でしょうね。
SAのトイレに入っていくと、???な表情の女性達の視線が痛いです。
【2010/08/10 01:48】 URL | ちゃおドン #-[ 編集] | page top↑
ちゃおドンさん コメントありがとうございます!
そうです。バイク乗りだけにわかる感覚ってあると思います。
季節の変化や風の匂い...そして突き刺さるさまざまな視線(笑)
感性スルドイ女性ライダーならなおさらでしょうね。
【2010/08/10 04:29】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/214-8d5850b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
