★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう
8月4日は娘の誕生日でした。

大きな病気やケガもなく育ってくれてありがとう。
人のことを気にかけるやさしい子に育ってくれてありがとう。
友達をとても大切にする子に育ってくれてありがとう。
勉強や宿題などのやらなければならないことをすすんでやる子に育ってくれてありがとう。
時間や約束を守れる子になってくれてありがとう。
家の手伝いをしてくれてありがとう。
好き嫌いなくなんでも食べてくれてありがとう。
朝いつも起こしてくれてありがとう。
お帰りなさいと言ってくれてありがとう。
素直にまっすぐ育ってくれてありがとう。
いつも笑顔をありがとう。

もっともっとありがとうを言いたいけどなかなか言葉になりません。

私の娘に生まれて来てくれてありがとう。
私と一緒にいてくれてありがとう。

あなたが産まれてくれたおかげで私は幸せです。
あなたがいてくれるおかげで私は幸せです。

私に幸せをくれてありがとう。
これからもたくさんの幸せをくれるあなたにありがとう。

Happy Birthday!



↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2010/08/04 23:59】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<鳥撮りツーリング | ホーム | ハヤブサはいなかった>>
コメント
お父さんの、
ありがとうのココロをたくさんもらって、
娘さんは素敵に成長されたのですね。

お誕生日、おめでとうございます。

【2010/08/05 10:53】 URL | スズメ #CTdcISDw[ 編集] | page top↑
お嬢さん♪誕生日おめでと♪
直接は照れるけど感謝の言葉がカタチに残ってるのっていいですね!
読んでると幸せになります!
有難うございます。
【2010/08/05 16:53】 URL | サンバ #-[ 編集] | page top↑
娘さんのお誕生日、おめでとうございます!

こういう感謝の気持ちは、本人を前にすると照れくさくて言いにくいものですので、こうやって文章にしてみると良いものですね。

sugitetuさんの気持ちがとってもこもっています。

これからも、主夫お父さんガンバ!!
【2010/08/05 22:36】 URL | schwarz #oUQQuMtE[ 編集] | page top↑
スズメさん お祝いの言葉ありがとうございます!!
私が娘にあげられるものなんて、娘からもらったものに比べれば微々たるものです。
娘のおかげで生きていられます。


サンバさん お祝いの言葉ありがとうございます!!
このブログの目的の一つは、娘が将来“自分の父親がどんな人間だったか”を知るきっかけにしてもらいたいとの思いもあります。
手紙とかだと、その日の言葉だけになるので...


schwarzさん お祝いの言葉ありがとうございます!!
ここに書いた言葉、結構直接言ってますよ。
でも私より娘が照れるので小出しです(笑)
【2010/08/06 01:55】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/211-4517c367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
