★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベランダからの星空
『ふたご座流星群』が見れるとの事で夜空を見上げていますが...

ベランダから星空 12/14

...ふたご座ってどこ?

身もフタもありません。星を眺めるのは好きですが知識はまったくありません。
娘を置いて夜遊びに行くわけにも行かないのでベランダから星見です。
2時間見ていましたが、雲が多く、良い観望状態ではありませんでした。
写ってはいませんが、流星を3つ~4つ見ました。
黄色っぽいのは雲です。地上の光の反射でこのようになりますが、星景写真としては、こんな表現も「あり」かなと思います。

[ PENTAX K-x ](iso2000 20秒露出)

☆ sugitetu はブログランキングに参加中です ☆
 更新の励みになりますので、記事を読み終わりましたらクリックをお願い致します!
ブログランキング投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

【2009/12/14 17:53】 | 星景写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハイイロチュウヒ | ホーム | バッテリー様ご臨終>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/21-32566a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
