★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
益田地区吹奏楽祭
今日は午後から、娘のブラスバンドでの初舞台となる益田地区吹奏楽祭を見に行きました。

益田地区吹奏楽祭
私自身、小中高とブラスバンド部でしたので、20数年前は出演していました。
ちなみに所属パートは「パーカッション」。タンバリンからドラムまで何でもやってました。

益田地区吹奏楽祭
娘の所属する小学校のブラスバンド部。娘の楽器はフルートです。(都合によりぼかしてます)

初めは、序盤に出る娘の学校のだけ見て帰るつもりでしたが、懐かしさもあり、結局最初から最後まで見てしまいました。
こう言うの見てると、普段思い出さない当時の事を思い出しますね。元来一人で行動するのが性に合ってるんだけど、ブラスバンドは楽しかった記憶があります。

と、言いつつも、ツーリングクラブや写真サークルにいくら誘われても入らないのと一緒で、市民吹奏楽団やバンドに誘われてもやっぱり入りません(笑)
ま、基本、協調性無いんだよね...

☆ 娘は「中学になったらテニス部」と言ってます。それもいいでしょう。 ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2010/07/25 23:59】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<昼休み | ホーム | 鳥待ちの間に>>
コメント
おはようございます。

小学校のブラスバンド部。
素晴らしいですね。

ブログを拝見していると、娘さんの聡明さとsugitetuさんの愛情がひしひしと伝わってきます。

これからもきっと色々な活動でお父さんを楽しませてくれるのでしょうね。
【2010/07/26 07:58】 URL | 一徹 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんにちは。
娘さんがいらっしゃることで得られる充実の日々は素敵ですね。

今入らなくても、その気になれば入れる^^?吹奏楽団やバンド、
下地があるって、これまた素敵なことだと思います。
【2010/07/26 14:07】 URL | スズメ #CTdcISDw[ 編集] | page top↑
一徹さん コメントありがとうございます!
ははは、親ばかです。いやバカ親かも(笑)


スズメさん コメントありがとうございます!
子育てできるって素晴らしい経験だと日々思います!
【2010/07/27 03:58】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/202-b9fb497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
