★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くらくらする
朝日が強烈な時期になって、ナースコールが鳴り響く時間も前倒しな今日この頃...
この時間帯を乗り切れば夜勤が明けます。

朝焼け
朝焼け [ PENTAX OptioWPi ]
4時55分。嵐のようなナースコールの、わずかなスキをついて撮った職場の窓から見える本日の朝焼け。
窓にへばりついて写真を撮るsugitetuを、夜勤パートナーの美人ナースが、かわいそうな人を見る目で見てますが、シビレたアホな脳には気になりません。
気になるのは、仕事が終わってから、娘を迎えに行くまでの3時間を何して遊ぶかだけです!

........................

で、結局夜勤明け、このクソ暑いのにバイクに乗ってR191を美都町の道の駅「サンエイト美都」まで走りに行きました。

えっ? ずいぶん近場だなって?

ワタクシ思い知りました。
17時間半の夜勤の後、この猛暑の中、四十路のおっさんがバイクで走る事の無謀さを...
ヘルメットを突き抜けてくるような日差しに、さすがのハイテンション脳も負け、この日は写真も撮らずに帰りましたとさ。orz

☆ クーラーっていいよね~ ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2010/07/19 23:59】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初見・初撮り・ブッポウソウ! | ホーム | 祝・梅雨明けツーリング>>
コメント
夜勤明けはテンションが高いので、気をつけて下さいね。
今の日差しは半端じゃないですよ~
浜田道無料化のおかげで、そちらの方にも行きやすくなりましたね。
浜田道だけでも、その間の往復は無料なので、ちょっと帰りに寄ろうかな?という気持ちになります。
【2010/07/20 09:32】 URL | ともべい #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
私もよく夜勤明けでバイクを走らせますが
14時頃にはいつも電池切れになり
家に帰っちゃいます^^;
これからの暑さは夜勤明けにはつらいですよね~^^;;;;
【2010/07/20 19:00】 URL | 天 #-[ 編集] | page top↑
ともべいさん コメントありがとうございます!
確かに浜田道だけでも無料だと、安くていいんですが、この区間だけ無料になっても経済効果が上がらないような気がするんですよね...
今後、高速無料化の行方はどうなるんでしょ?


天さん コメントありがとうございます!
そう言えば天さんも夜勤のあるお仕事なんですね?
夜勤明けって、開放感からか、やたらハイテンションになるんですよね(^^)
【2010/07/21 00:54】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/197-c3b5149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
