★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイサギ コロニー
先日の「スローシャッター1/30秒」の時に撮ったサギのコロニーです。
ここは50羽近いアオサギ・ダイサギ・チュウサギ・ゴイサギの集団コロニーで、地元では“サギのマンション”として有名な場所です。

ダイサギ
ダイサギ
この時期は繁殖期の婚姻色と飾り羽でとても美しいです。
孔雀のように、飾り羽が広がっていると、まるでウェディングドレスのようです。

ダイサギ
一本の木に密集して巣が掛けられています。
雛が孵っていて、しきりに餌を求めていました。
けっこうカワイイと思います。

ダイサギ
これは、巣材を持ってきた方が巣を間違えて来たようで、元々の住人に威嚇されています。この後あわてて逃げていきました(笑)

[ BORG77EDⅡ + AFアダプター + PENTAX K20D ]

追記
まあ、なんとかショックから立ち直ってきましたが、出費が痛い。
この秋には車の車検も控えてるんだよね...

☆ 貧弱なノートパソコンとディスプレイじゃ、写真を扱うのはつらい... ☆

↑ランキング投票ボタン↑
更新の励みになりますので、よろしければ一日一回ランキング投票ボタンのクリックをお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

【2010/06/16 23:59】 | 鳥撮り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<森は暗いねぇ | ホーム | パソコンが...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/174-a4dffa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
