★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仮面サイダー
恒例の、夜勤明けハイテンション状態です。

昼すぎには娘を迎えに行かなければならないので、今日は重いカメラを持たずに、走りに専念です!

高台から日本海を
時間は2時間ほどしかないので、市内のアウトバーン、もとい、広域農道や交通量の少ない県道を選んで走りました。

ところで、よそのブログなどでツーレポを見ると、たいがい「どこそこで、おいしいものを食べた」的な記事が目立ちます。
中には、ツーレポなのかグルメレポートなのかわからないような物もありますが、ツーリングに行く時も弁当にお茶を持参する貧乏ライダーとしては正直うらやましい...


うらやましいので、そんな感じの記事を書きたくなりました。
でも、一人で高い昼食を食べる事は、父として許されませんので、自販機です(笑)

好きなノリ
『仮面サイダー』 ライダーならこれを選ぶしかないでしょう(笑)
このくだらないノリ、大好きです。実は前から気になっていましたが価格もうれしい100円!!
お味は?... いたってフツーにサイダーですね(爆)


追記
本当は、久しぶりに車載カメラでバイク動画を撮ろうと、バイクに「USB Action Camera」を付けて走ったのですが、帰って再生しようとして愕然。メモリーカードが入っていませんでした。orz

☆ スカスカのsugitetuの脳にプチッとシゲキを!☆
 

ブログランキング投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2010/05/30 23:59】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<激走! 三瓶山 | ホーム | キジの母衣打ち>>
コメント
おはようございます。

おぉ、これ気になりますよね。

まだ飲んだ事ないですけど。
夏になったら飲んでみようかな。

ところでこの自販機の中に杏仁豆腐はありませんでしたか??

あれ結構好きですけどね。

あとは昔あったふりふりプリンみたいなのとか。(ぷりんシェイクだったっけな?)
【2010/05/31 07:25】 URL | 一徹 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんにちは

仮面サイダー、受けました。

ところで牛乳をサイダーで割ると美味しいと、キム兄が(知り合いか?)言ってました。

【2010/05/31 12:41】 URL | スズメ #Fx8YP5bI[ 編集] | page top↑
こんばんわ!
食べ物レポートはちょっと興味あるけど
私には無理かな。
食い意地のほうが先なので
食べ終わってから 
写真に撮っておけば良かったなぁ
ってことは結構あります。

ところで、何のライダーが出たのかしら?
まさかデザインをよく見なかったなんて、
オチじゃないですよね??
(9種類のデザインがあるのよ 1号とか
ショッカーとか)
【2010/05/31 20:58】 URL | ニコ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
一徹さん コメントありがとうございます!
杏仁豆腐...ふりふりプリン...飲み物ですか???
次回は気にして見てみます。


スズメ さん コメントありがとうございます!
仮面ライダーなんとかじゃない所が、気に入りました(^^)
隣の2つは、缶のデザインはともかく、もっと悪ノリしたネーミングの方がいいなあ...


ニコさん コメントありがとうございます!
9種類のデザイン...ガ━(= ̄□ ̄=)━ン!!
師匠スミマセン。ネーミングセンスに満足しちまって、確認もせず飲んじまいました。
じっ、次回は必ず詳細なレポートを提出いたします。 ヒィー(((゚Д゚)))ガクガク ブルブル
【2010/06/01 02:36】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/162-026a66dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
