★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京旅行2日目~最終日
東京旅行2日目(ディズニーランド)の続きからです。

行列
パレードを見た後、お気に入りの“メープルチュロス”を買って、100分待ちのアトラクションの行列に並びます。(;^^)

オヤツ
ちなみに“メープルチュロス”250円。
sugitetuは甘いものが苦手なので“トルティーヤドッグ”320円を。

アトラクション
...写真だけでは、なんのアトラクションか不明ですね(笑)
暗くてゆれる中、コンデジで自分撮り。モザイクを掛けるまでも無くブレブレですが...

夕景
そろそろ日が落ちてきました。夕日がきれいです。
寒いし疲れてもいるので、フードコートで1時間休んで、夜のエレクトリカルパレードに備えます。

シンデレラ城
19:30 夜のディズニーランドはライトアップされてイイ感じ。
特にシンデレラ城がキレイです。

そして、いよいよクライマックスのエレクトリカルパレードが始まります。
以下お楽しみを。
エレクトリカルパレード

エレクトリカルパレード

エレクトリカルパレード

エレクトリカルパレード

エレクトリカルパレード

エレクトリカルパレード

エレクトリカルパレード

エレクトリカルパレード

エレクトリカルパレード
昼のパレードも良かったけど、夜のエレクトリカルパレードの方も良いです。

帰ります
20:00 エレクトリカルパレードが終了。
営業は22:00までですが、さすがに限界なので帰ります。

疲れていながらも、娘はディズニーランドに大満足!!
「今度はディズニーシーに行きたい! いつ行く?」と、笑顔で発言。
「そうね、3年後くらいにね」とは口には出さず、心でつぶやいて笑顔をだけ返します。
sugitetuは人口密集地よりも自然あふれるところが好みなので...(苦笑)

21:00頃、ホテルに帰着。
娘は入浴後、あっという間に就寝。お疲れ様(^^)


□□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ 

3日目は、ゆっくり朝寝して10時にチェックアウト。
あとは帰るだけです。
羽田空港

昼食
羽田空港でお土産を買ったり昼食を摂ったりして過ごします。

機上
14:00発の大阪行きB777。大阪でレシプロ機に乗り換えて石見空港へ...

帰りました
天候が悪く、着陸前は非常にゆれ、案の定 酔いました。おえぇぇ...orz
しかし17:05 無事に到着。帰りました!!


追記
娘の成長を感じる旅行でした。
体力もつき、ちょっと前までは考えられないくらい手がかからなくなっていました。
精神的にも、人を思いやる事や、行列を静かに待つ事もでき、頼もしいかぎりです。
私にとっては、旅行そのものよりも、そう言った娘の成長を見る事がなによりの3日間でした。

☆ sugitetu はブログランキングに参加中です ☆
 更新の励みになりますので、記事を読み終わりましたらクリックをお願い致します!

ブログランキング投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2010/03/31 23:56】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<後片付け | ホーム | 東京旅行2日目>>
コメント
おはようございます。
そしてお疲れ様でした。
コンデジと書かれてましたが、夜間も綺麗に撮れていますね。さすが!

お休みも充実しているようで、今後の鳥撮影にも期待しちゃいます。
【2010/04/01 06:22】 URL | bbshoot #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おはよう御座います。
無事にお帰りの様子。なによりです。
そしてお疲れ様でした。

ディズニーランドの楽しい様子が良く伝わってきました。

余計なお世話ですが、娘さんが頼もしく思えたとの事ですが、逆に娘さんから見たらお父さんも頼もしく思えた旅だったのではないかな?
なんて思いました。
親子旅って良いですね。
【2010/04/01 07:35】 URL | 一徹 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お帰りなさい!!
無事に行ってこれて良かったですね

すっごく楽しそうでいいですね!
ふふふ・・・
シーの方も行きたいよね
絶対、行きたいよね
いいよねぇ~
次の目標が出来ていいですね!
お父さん、子供の笑顔のためだ
がんばれ!!

帰ってきてからの後片付け等
大変だったでしょう
いろいろとお疲れ様でした。。。

【2010/04/01 22:26】 URL | ニコ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんばんわ

お帰りなさい!無事に帰ってきたんですね!

娘さんとの二人旅、楽しかったようですね!!娘さんの成長も見られ、sugitetuさんには、とてもよい旅行だったんじゃないですか??

やっぱり、次はシーですよ!お父さ~ん!!(笑)
社内旅行で私は行ったことがありますが、それはそれは楽しい所でしたよ!!

これは、行くしかないですね~(^ ^)v
【2010/04/01 23:30】 URL | schwarz #IpyKPELA[ 編集] | page top↑
bbshootさん コメントありがとうございます!
カメラもTPOですね(笑)
桜に鳥と、撮りたいものはたくさんありますね!
ヘタな写真ですがお付き合い下されば嬉しいです。

一徹さん コメントありがとうございます!
“親子旅”いいですよ。
考えてみれば24時間一緒に行動なんて、こんな時くらいになりましたからね(笑)

ニコさん コメントありがとうございます!
シーは当分先ですね。
でも、さすが主婦ですね、旅行あとの片付けの大変さも知ってらっしゃる(笑)

schwarzさん コメントありがとうございます!
シーは当分先です!
娘の笑顔は見たいけど、個人的には人口密度が高い所は苦手ですね(笑)
「半径10km以内に人がいない山」とかが好きです。
【2010/04/02 03:01】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/116-73056fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
