★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京旅行2日目
さあ、旅行2日目はメインイベントのディズニーランドです。
過酷な、あっ違った、楽しい一日の始まりに備え、しっかり朝食を食べます。
朝食
娘はこのくらい。 上品でしょ?
朝食
sugitetuはこんな感じ。もちろんおかわりもガッツリと!

いい天気 !
昨日のミゾレや雪がウソのように、あっぱれな晴天です

さっそく行列...
しかし、さっそく試練が...
予約券を本券に交換するだけなのに30分の行列。先が思いやられますが、娘の手前、笑顔で耐えます。

キャラクターと
入場するとピノキヲがいました。サインをもとめると、すがすがしく対応。
こう言う事の一つ一つが「夢の国」を作り上げるパーツとして訓練されていて、プロフェッショナルとしての仕事を感じます。

アトラクション
十分予想はしていましたが、すべてのアトラクションに1時間以上の行列ができていますので、多くは回れません。しかし、丸一日時間があるのであせらず楽しみます。

アトラクション
人気アトラクション「スプラッシュマウンテン」
...いや、乗りませんよ、娘も私も、こう言う激しいヤツは超苦手ですので...
って言うか、酔います。
まぁ見ているだけで体験したような気分になって、二人とも満足です(;^^)

記念写真
夢の国ですのでいろんな所で記念写真。
そう、近頃は恥ずかしがってなかなか写真を撮らせてくれないので、このチャンスにバシバシ撮ります!!


そして、お待ちかねのパレードが始まりました。
以下お楽しみ下さいませ。
パレード

パレード

パレード

パレード

パレード

パレード
2時間も前から場所取りをしている人がいましたが、なるほどなるほど...こりゃスゴイ。
娘は感動して大喜び!!
それ見て親バカsugitetuも大喜び!!!


しかし、アトラクションだけでなく、オヤツひとつ買うのも行列に耐えなければなりませんが、案外こう言う事が娘にとってイイ経験になっているのかもしれませんね。

...と、この辺で、さすがに疲れて眠くなってきましたので、この後の様子は明日UPしようと思います。
それではおやすみなさいませ~zzz

☆ sugitetu はブログランキングに参加中です ☆
 更新の励みになりますので、記事を読み終わりましたらクリックをお願い致します!

ブログランキング投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2010/03/30 23:59】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<東京旅行2日目~最終日 | ホーム | 東京旅行1日目>>
コメント
こんばんわ

娘さんとディズニーランドを随分満喫されたようですね。娘さんの写真がいっぱい撮れて良かったですね!!

東京旅行、お疲れ様でした!
【2010/04/01 01:08】 URL | schwarz #oUQQuMtE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/115-5b2ecb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
