★いつも読んで下さる方、コメントして下さる方、ランキングボタンを押して下さる方。とても励みになっています。本当にありがとうございます!★
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハシリダスタマシイ
あー、あー、本日は晴天なり...

奇跡か!? sugitetuの休日がこんなに晴れるなんて!

雄叫びを上げる1000ccVツインエンジン! 呼応するように高鳴る心臓!

もう誰も止められない走り出すタマシイ!

逝ってきます! 違った、行ってきます!!

R191(匹見町道川)
R191を広島方面に...
途中の勾配のきついワインディングを3往復程楽しんでから、一気に広島県戸河内町(現在の安芸太田町)まで走ります。

ツーリングの全行程を車載カメラで撮っていますが、都合により匹見町までのワインディングはお見せできませんので、それ以降の県境までの、すがすがしい高原の道をお楽しみ下さい。
時速500km相当の倍速処理をしています。本当は、ゆ~~っくり走行してますので違法な速度を疑ってはいけません(笑)

それにしても、久々にスッキリ晴れました。時折、雪解け水が路面を濡らしているので注意が必要ですが、日に照らされたアスファルトは温かく、タイヤはしっかりグリップします。
気温は標高の高い所で12℃程でしたが、もう風はぬるみ、身を切るような冷たさはありません。寒くない分、コーナーでリーンさせる体もスムーズです。

臥竜山 中腹
臥竜山 中腹 [ PENTAX OptioWPi ] 
ふもとでは冬鳥が旅立ちを始めていますので、偵察がてら臥竜山にも行って見ました。
が、なんと中腹では、まだこんなに雪が...
一応、一眼レフも持ってきていますので臥竜山~三段峡周辺を流し、風景や鳥を撮って回りました。

深入山
日は長くなりましたが、そろそろ夕暮れ。主夫に戻る時間です。シンデレラの門限は深夜0時ですが、sugitetuの門限は夕方18時なのです。

夕日に向かって下りを楽しみながら帰路につきます。
やっぱ、バイクはイイ!! sugitetuを気持ちよく狂わせてくれる。ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー   

追記
さあ、明日は夜勤だ!
穏やかな16時間を祈って合掌。

☆ sugitetu はブログランキングに参加中です ☆
 更新の励みになりますので、記事を読み終わりましたらクリックをお願い致します!

ブログランキング投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

【2010/03/19 23:59】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カラスの行水 | ホーム | 繕い物>>
コメント
バイク・・・気持ち良さそうですね~

臥竜山、まだ雪が残っているんですね。5月になったら行ってみようと思ってます。
【2010/03/20 21:33】 URL | ともべい #-[ 編集] | page top↑
sugitetu様

快晴のバイク日和の休日、おめでたう!!よかったですね!

バイク失踪もとい(笑)、疾走画像UPありがとうございます!!しかも曲は、あの「〇の錬〇師」に使われているあの曲!なんとタイムリーな~~
合ってますね、画像と曲が(^^)v

でも、疾走感は心地よかったのですが、画像を凝視していたら、酔った・・・(T▽T)おえぇぇ(笑)
回る~回る~よ、地球は回るう~~♪(エンドレス・・)

くれぐれも連邦の白い奴にはお気を着け下さい!(笑)

それでわ、静かな夜勤16時間を祈って、ランキングクリック、ダブルポチッとな~~(笑)
【2010/03/20 22:44】 URL | schwarz #oUQQuMtE[ 編集] | page top↑
こんばんわ
動画見せていただきました。
この道は191スキー場やサイオト
等に行くのに何度も通りましたので
お、あそことか解るのでうれしかったです。
バイク気持ちよいでしょうね。

【2010/03/21 02:38】 URL | zaizai #iWfHidvU[ 編集] | page top↑
ともべいさん コメントありがとうございます!
バイクいいですよ~(笑)
臥竜山での写真が撮れたら、また見せて下さい!

schwarzさん コメントありがとうございます!
連邦の白い奴は危険きわまりないですからね(笑)
曲はアレのEDを初めて見た時から使うと決めてました。

zaizaiさん コメントありがとうございます!
懐かしく見て頂けたようで嬉しく思います。
ただ諸事情により超高速での動画編集しているので、見難かったとは思います。
じっと見てると自分でも気持ち悪くなってしまいました(笑)
【2010/03/22 01:47】 URL | sugitetu #yQcDetO.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugitetu2.blog11.fc2.com/tb.php/106-31805f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
